2011年07月12日

今にして思えば^^

今にして思えば^^富士山ライブカメラより



3・11の5日前の光景です。

太陽の黄色い縁取りが黄色で放射能の色を示唆してるようです。

左下の黒い物体?は、宇宙船だと思われます。

雲をまとう宇宙船というのは、チャネルでも良くアチラさんから言われる事柄ですから、

素直に見て、感じて、よろしいんじゃないでしょうか。

してみると、メッセージの発信者も「宇宙の同胞」ということになります。

最近のチャネルでも、「もっと空をよく見て下さい」という要請がありました。

空に描くメッセージ・・・シンプルで良いです^^

音声で来る場合は、ホントかなぁ~なんて余分な事ばかり考えてしまいますから、

結局、スルドイ感覚は養われてゆかないんですな。

目で見て、感じる・・・最初に感じる事が肝心な事という場合が多いです。

後で考え直したのは合理化志向によって、浅い意味にさせられるように思います。

「もっとよく空を見て下さい」というのは、宇宙船を感知できた場合など、

その人に彼らから直のコンタクトが受けられるようになる・・・という意味も含まれています。

対話しましょうか・・・お誘いの言葉を投げかけてくれるでしょう。

まだまだ~恐がる人が多くて、キチっと対話できる人はマレのようです。

恐がるな!・・・でも~恐いものは~しょうがない^~^

私の知人の女性も、蓼科方面で幾度もUFOを目視してますが、何年経っても

恐さが抜けきらないようです。

チャンスを逃してますね。


さて、福島原発・・・相変わらず空に放射能を撒き散らしてます。

もう一度、地下で水蒸気爆発が起きるかも・・・

北半球の空に溜まった放射線は、北半球の人口削減に寄与することになるかもしれません。

飛行機に乗る人がヤバイですな。

各国の税関では、手荷物検査も手抜きで、飛行機に乗って放射線被爆という事実が出ないようにしてるとか。

必ず被爆はしますからね・・・検査をしないのが一番です。

でも、機内でガイガーカウンターのアラーム音を鳴らす人が増えてるそうです。

何せ、飛行機の中です、判っててもアセアセモードになりますよね。

中国製の計測器であったなら、信用できないから安心ですけど。

これが~手荷物を測ったら・・・針は振り切れるかも・・・

明らかな差があるそうです。





Posted by 笹舟 at 21:52│Comments(3)
この記事へのコメント
新型肺炎のリスクは?

こういうインボー系の出来事には宇宙の方々より干渉が入るのが常です。

福島の放射能しかり、前回のサーズだってパンデミックになりそうで、ならなくてイキナリ収束した経過があります。

戦争だってなりそうでならない抑止力が働いてます。

ロシアの潜水艦が発した核も即、アークトゥルスによって無害化されて消されました。

ジカ熱もあっさりと消えました。

エイズも克服した人が1億人以上とされます。

いくら森林火災を起こされたって、植生のリニューアルはスムースに進行してます。

それにしても今回の新型肺炎は中国人が世界に拡散する時期を狙って仕込まれたゆえ、パンデミックの初期段階には至るかもしれないですね。

こういうウイルスを製造してるのはインドにあるB・Gの研究所とされますが、ターゲットが中国となればインド人は喜んで作るんじゃないかな^~^

孫チンが来ました。

お風呂だって^^
Posted by 船歌 at 2020年01月23日 18:02
新型肺炎の拡大スピードはサーズの10倍

感染源がどの動物かが判らないということは、人間であると考えるしかないんだが・・・これとは別に

中国人だけをターゲットにしたウイルスが用意されており、それは中国にも伝えられて、中国の暴走を抑える役に立ってるらしい。

だが今回のはそれとは別で世界的な拡がりがあるようだが、でも人種的な差異がこれから生じていくかどうかで、ウイルス人工説がささやかれるようになるんじゃないかな。

こういう場合のワクチンはすでに用意されており、製薬会社に膨大な富をもたらす仕組みになってる、従来のパターンが当てはまるかどうか・・・

前回の韓国におけるサーズを抑え込んだのは日本の富山製薬がワクチンを無償提供したからと見るが、当地の反応は無反応?

見当違いの反応は得意だが^~^

ワクチンんね・・・ふつう大手製薬会社はワクチンには関心を向けないのは、リスクのわりには儲けが少ないから・・・

だから何が起きても国が製薬会社の責任は問わないなんて約束事がある。

本当に急場しのぎのワクチンがあぶないのはウイルスが複数種類も混入されるからで効き目もイマイチ・・・だから

あらかじめ周到に用意した製薬会社の一人勝ちとなる。

でもそういったパターンは、空の者たちによって崩される可能性が大であることを念頭において、余分な恐怖心を抱かないようにしないとイカンと思う。

いかなる病気にも罹らなくなった新人類が1憶人以上に達してるという希望の方を保持するべきですな。

1億人・・・これは10年前のデータゆえ、現在はどのくらいに増加してるだろうか・・・だれか教えて^*^
Posted by 船歌 at 2020年01月24日 07:40
ミニ氷河期

ロシア科学アカデミーの発表では、今後200年ほど続くだろう、とのことです。

それも始まったのが2015年からというのは、なかなか納得しがたい経験の蓄積があり、今はナント珍しい程の暖冬程のであります。

ですから、ミニ氷河期?ナニそれ?・・・と誰の反応も鈍く本気で考える人は居らんみたいです。

ですが、オカルト・ロシアを侮ってはならんというスタンスの私・・・ですが、どうモノを申してよいやら^~^

環境少女を利用するレプメディアの力に押されることだけは避けたいです。

NASAは、太陽活動の低下が確実と見ており、寒冷化は避けられないとの見方に変わってきました。

地球科学のトップクラスにおいての意見一致は無視できないことですが・・・何故か無視されてますねー。ー

オーストラリアの大規模森林火災も温暖化のせいにされて、放火で200人が逮捕されてるのを何と見る?・・・なんて誰に言えばいいのかね。

太陽活動の低下は前世紀からチャネルによって警告されてることで、科学者は人工太陽を造り出すとも。

でも、成功しないってー。ー

だから、テスラの地球システムを用いてエネルギーの確保をせねばならなくなる・・・そんな未来が我々を待っている・・・そうだ

だが、未来は未定とくればアレコレと考えるのはアホらしいね^*^
Posted by 船歌 at 2020年01月24日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。