2011年06月10日

毎日のフジヤマ詣でかな^^

毎日のフジヤマ詣でかな^^富士山ライブカメラより




よーく、観て頂くと、色んな顔が雲に刻まれてるのが判ります。

更に、よーく、太陽の下辺りを観て頂くと、Vのサインか矢印のようなものが見えます。

ブルーの V ですね。

そこから噴火?

他に何か意味があるとでも?

最近に陥没したのは、それより大分右下のところですが、そこから上が?

ま、何気に、気に留めといて頂ければよろしいです。

深く考えても・・・ですね・・・不快になるだけです^^

今時は、深く考えるのはアブナイ面がありますので、つまり

集合意識のベクトルは「放射能想念」へと向うからです。

3月・4月と、マイナー想念にまみれて、それを解決しないうちに、

マイナー想念にフタをするような動きとなって来てます。

臭い物にはフタ・・・流すということをしないで、内に留め置いてるわけですから、

そこに引き込まれると、迷子になります。

暗闇での迷子と同じ感触となるかも・・・そこで浮ぶのは「恐怖の念」だけでしょう。

一番、体に良くないパターンとなります。

チェルノブイリで、鳥たちは放射線の影響を受けないそうです。

ただ、渡り鳥だけが体力を消耗してるので、やられるということ・・・コレ重要です。

人間は恐怖によって体力を消耗させます。

それは、単純な重労働よりも激しい消耗となります。

こうなると、イタズラ霊やウイルスの恰好の標的となってしまいます。

自分では、為すすべが無く、医者頼み、薬頼みとなる以外ないです。


マイナス想念を流す・・・これは「数の勝負」です。

誰でも、一度で流せるものではないからです。

「有り難う5万回が奇跡を呼ぶ」・・・これも数の勝負ですよね。

マイナス想念が手の届かない所に入ってしまう前に、手を打たねばなりません。

今、今、今です・

再度の客観視によって、問題の箇所を切り取る努力をすべきです。

その努力があれば、見えざる手によるサポートが有効性を発揮するようになります。

努力が無ければ・・・サポーターにも手の下しようが無いわけです。

サポートではなく、干渉となってしまうから・・・それだけは避けるのが彼らのやり方です。

光が差し込むようなカタチをつくる・・・それは、自助努力から・・・




Posted by 笹舟 at 23:29│Comments(3)
この記事へのコメント
チャネル

この騒ぎも、もう少ししたら治まるから、気楽に待ってね^^

ーーーーーーーーーーby霊人

なるほどね・・・アチラの世界の方は気楽なんだと短い言葉からもプンプンしてきます。

我々が見習おうってったってね・・・・なまりそう-。。-

アメリカが 武漢ウイルスって呼ぶものだから中国がカリカリして、お前が撒いたんだろうって^^

この際、何を言っても国際問題にはならんわね。

この騒動初期の頃、中国は 武漢肺炎じゃなく 日本肺炎 だなんて言い出したことも・・肺炎?脳炎じゃないの^*^

まあそれは、日中友好ムードの高まりで即引っ込めたけど、嘘が好きなのは中国も半島系も同じですな。

この騒動がじきにおさまる?

かもしれないね・・・とにかく 一難去ってまた一難・・・というペースで来てるから、次は?

食料か・・・野菜がバッタバッタと倒されてるからね。

これからの航空会社は人間の代わりに野菜や穀物を運ぶようになるんじゃないかな。

穀物の備蓄はあっても野菜の備蓄は無いんで、いよいよ草を食べることになりそう。
みんなで野草を愛でるようになると、栄養価が格段に高まると思うので価値ある行為となりますから^^
Posted by 船歌 at 2020年03月16日 18:46
K国大騒ぎ

【韓国の反応】「とうとうノーベル賞確定です!」韓国がコロナを無力化する抗体見つけ全世界に公開

【反応】「さすが最強の大韓民国!」ウィルスを1日で99%減少させる治療薬を発見

【反応】「137カ国よ思い知れ。」韓が入国制限した国に反撃開始!

ーーーーーーーーーー

相変わらず熱しやすい民族で、チャントワクチン出してから威張るというものじゃないかい。

その技術があればの話だけど。

抗体ができたとB・G関連の会社が小さく発表したのとは大違いです。

冷静に見て、またパクリ騒ぎで終わる可能性もありなので、横目で見ているのがよろしいです。
Posted by 船歌 at 2020年03月16日 21:39
水プラズマ

出てきましたね・・・日本の光の技術の最先端が・・・それもまた大企業からじゃないのが、その時代的特徴と言えます。

水プラズマで全てのものを元素分解できて跡も残らないで空気に同化してしまうとか。

しかしコレって兵器転用もできる技術じゃないか・・・敵の戦車や戦闘機を消してしまう・・・証拠も残らない。

それでも特許を取れたのだから抹殺されるなんてことはないだろうと思える。

プラスチックの元素分解なら無公害処理となって良さそうだが、コストの問題はどうかはこれからの検証によります。

水の世紀に相応しい発明と言えますか・・・ともかく

日本の光の技術が世界を救う・・・また一歩です。
Posted by 船歌 at 2020年03月17日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。