2011年05月07日

浜岡原発運転停止

 時間稼ぎか?

停止・点検・塀の設置・・・その後で運転再開を認めるという出来レースに思えます。

塀を作るって・・・役に立たないことが判ってるのに・・・やってます!を見せる為なんでしょうね。

あそこは、何をしてもダメと言われる場所です。

発電所自体が、5箇所の断層に乗って、5個の原発が「不規則」に並んでます。

それぞれが、地震で分断されることを前提にした設計と言われます。

それで? 安全を保てる?

安全だ・・・そう思い込んでるのだから始末が悪いです。

運転停止ということで安心するとしたら、とんでもない間違いで、

発電を中止するというだけのことで、原子炉内は活動し続けるのですから・・・

核分裂を弱めてる制御棒が地震で抜け落ちたら?

即、再臨界で、福島と同じことになります。

福島が、水素爆発ではなく、再臨界であったことは、海外メディアが証拠の写真を付けて報道してます。

水素爆発も起きた・・・だが、その前に「黄色い光線」が発せられた・・・これは

再臨界でしか起こり得ない事であると・・・

だから、もの凄い量の放射性物質が拡散したわけです。

季節風に乗ってアメリカ方向へ・・・まるで「原爆」のお返しをしたみたいに^^

自分のしたことが、自分に返って来る・・・よくできた話です。

浜岡がやられたら、またアメリカ方向へ・・・だが、その前に

東京を嘗め尽くすとシミュレーションされてますが、この部分で脅威を感じた菅首相が、

「ちょっと待て!」となったと推測しますー。ー

ま、それはともかく、運転停止は一歩前進と評価せねばならないでしょう。



浜岡原発運転停止


この富士の向こう側が浜岡です。




Posted by 笹舟 at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。