2011年03月19日

何かが歩いて

何かが歩いて光とともにサイトより



光の中から出てくる「人型」はダレ?

白い光から~真っ白な誰かさんが出てきます。

画像が小さくなって、見ずらいですが、なんとなく分るでしょうか^^

まぁ~光生命体と言うのみで、何の意味があるのかは、サッパリ分りませぬ。

ものすごいエネルギーの光ですから、もっと沢山出てくるのかもしれません。

日常の現実の断面に、光の世界があることを知ることは有意義です。

そうなると、今の世の中に充満する不安と怒りの感情に支配されないようになるからです。

特定の感情ではなく、色んな感情を同格につむぐようになるからです。

どういう訳か・・・そうなります。

余裕が出てくるから・・・かも。

世の中には、余裕の無い人が多いです。

必要じゃないのに、米の買占めなんかしてます。

スーパーは高いブランド米を置き始めました。

売りにくいものを品不足時に処分しようとの商魂ゆえでしょうが、気分の良いやりかたではないです。

東京の米問屋は、福島産を取引対象から外しました。

昨年のものなのに・・・

風評被害がコワイのでしょうか。

消費者が買わないと見込んでるのかも。

販売してから検討するというものじゃないかと思いますが・・・

光の世界とは、全く違う現実の断面ではあります。




Posted by 笹舟 at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。