2010年05月23日
コロボックル・メッセージ

「そらまめにっき」サイトより
右下の茎の陰から出てきた「棒を担いだ女の子」が判りますか?
裸でオッパイまで見せてくれて、大サービスです^@^
写真を撮った彼女は妖精と思ったらしいですが・・・
私は、ネイティブのような雰囲気を漂わせてるのでコロボックルじゃないかと思ってます。
日本に住んでたコロボックルは身長120cmで何処かへ消えてしまったままです。
世界の各地にコロボックルの足跡はありますからグローバルな種族であったようです。
アメリカの例では、長期の旱魃に苦しみ、良かった昔を懐かしみ「過去回帰」で洞窟の入り口から亜空間に入ってしまったらしいです。
創造の掟である進化とは逆のプロセスを選択したが為に地獄の苦しみを味わうことになったようです。
国際チームによる癒しのセレモニーをもって開放されたということですが・・・その後は?
中国では彼らの乗り物(円盤)と洞窟から身長120cmの骨とディスクが発見されてます。
周辺の種族からの攻撃で苦しめられたようですが、一応絶滅したと見られてます。
だから詳しい記録・ディスクを残したのかもしれません。
日本のコロボックルは何処へ?
この写真は撮るべく誘導されたという印象が強いです。
メッセージ性が強いと言えます。
彼らは妖精の世界へと入った・逃れたということでしょうか・・・
棒を担いだ姿は何らかの創造的な行為に見えます。
何かを作るようです。
がんばってネー^0^
そう言うしかないですな@@
Posted by 笹舟 at 09:37│Comments(0)