2010年04月27日
マイトレーヤの星

これが何の印なのか判りました。
もちろん、宇宙船も居るのですが・・・
ノルウェーの夜空に描かれた渦巻きもそうらしいです。
マイトレーヤの星・・・そう呼ばれるものであることをベンジャミン・クレームが認めております。
彼は「シェア・インタナショナル」の編集長であり、マイトレーヤの12使徒の一人で日本担当者であります。
マイトレーヤの名は予言された近未来の独裁者となるべき人物の名です。
EUを率いて世界管理を実現する者と言われますが、EUには拘らず、メディアを使っての「救世主」を演ずるのかもしれません。
今は、別の名でメディアに登場しており、トータル8回と少ないですが、その全てのインタビューはネット配信されるゆえに、かなりの人数が見て聞いてると述べてます。
これらをバックアップする組織は普通のオカルト団体などではありません。
世界最優秀の卍軍団であり、宇宙船を多数保有する組織であります。
マイトレーヤの公の場での宣言の後で、UFO軍団のお披露目が為されると予告してます。
現在、世界で目撃されるUFOの半分はこの軍団・・・ラスト・バタリオンに属すものと言われます。
そう・・・あの「虹は消えよ」の号令と伴に姿を消した卍の精鋭達であります。
そのエージェントが、一昨年の10月10日に伊勢神宮特別参拝を致しました。
30名程が伊勢神宮の内部へ消えて行くのを知人2人が見ております。
どなたですか? と、宮司さんに聞いたら、慌てふためいて^^言葉を濁したそうです。
でも、そこで2人に同じチャネルがあったのです。
「卍は回転する」
すぐに報告を受け取った私は、他でもあるハズと思い、アチコチに問い合わせました。
同じ日に、富士浅間神社でもあったことが判りました。
いよいよ表立って動き出すのか・・・何故、日本の神社かと疑問に思われるでしょうけど
卍の20%は日本人が構成員であるからとしか今は言えません。
アメリカで墜落したUFOの機体に漢字が刻まれてたという報告がその傍証であります。
まぁ~全体としてはマイナーなイメージなんですが、現在の世界の状態を見れば仕方ないことではあります。
Posted by 笹舟 at 15:26│Comments(0)