2017年09月27日

緑が行く

 緑が行くロス

緑が・・・小さな点・・・移動してるんです。

今、同じ色のコメットさんがやって来てますが、分厚い雲のこちら側に来ることはないでしょうから、別の何かです。

緑色の宇宙船は時々現れてますが、その場合は大胆に船体を見せるのが普通だと思ってますので、これも宇宙船だとは思えない私です。

私が見た緑の宇宙船も大胆に姿を見せて、ホバリングまでしてくれたことがあります。

アークトゥルスの船・アテナのような感じで、地球守護の任務についてるとチャネルされてるものと重なるイメージとして記憶してます。

だから今更、控えめな姿で飛ぶことはないと思うのですが・・・どうだろか。

小型偵察機の場合も考えられるんですが、その場合は不可視化されてるので目では見えないが写真には写ることもあるけど、この場合はどの角度から見ても船には思えないんでね・・・でも

何かは判らないんで、保留とするしかないです。




 緑の丸

緑が行くムルマンスク



こう見ると、メッセージ性があるみたいですが・・・もう~コチラは睡魔とのせめぎあいになってて、よう考えられないです。


一つだけ報告を・・・ウチのりんごを食べて脳波測定をしたお方が居ります。

ナント、α波が最高度に出ていたそうです。

報告オワリ!^^


タグ :アテナ


Posted by 笹舟 at 00:55│Comments(33)
この記事へのコメント
ゲノムDNAの修復

驚いたのは、この修復が1日に1細胞当たり1万回も行われているらしいことです。

それだけ損傷する回数も多いということで、紫外線に当たり続けてる場合はそうだということです。

その修復が間に合わない場合どうなるかは、細胞の変異としてガン化が進むということになるわけです。

紫外線・放射線に当たると活性酸素が発生し、それによって細胞が、DNAが損傷を受けるメカニズムは3.11後の研究で明らかにされてます。

今は放射線の量が増えてるので、そのリスクも高まっていると考えられるんですが、じゃあプラスの効果は無いのかどうかが気になるところです。

最近のロシアから出された報告では、放射線が脳細胞に関しては有益に作用するなんてのがあります。

まあここらがミソということで、チャネルされた宇宙線による新たなコントロール器官が創出されるという事にも重なってきて、それが新人類の誕生への道標となるとされます。

今までのコントロール器官は松果体でしたが、それがフッ素とカルシウムの反応によって働きが鈍化しているゆえ、新たな器官の創出は人類にとって大いなる希望となり得ます。

でもまあ、フッ素と余分なカルシウムを摂取しないという注意点は抑えとく必要があります。

余分なカルシウムが細胞の破壊に関わるという報告もありますから要注意であります。

宇宙線ね・・・今知人オナゴが飛行機でイタリアに向かっており宇宙線を多く浴びてるんですが・・・前回は

飛行機から降りた後でダウンしてましたけど、今度はどうなるか興味深いです。

珍人類の誕生となったりして・・・^^
Posted by 船歌 at 2019年09月08日 05:20
雑草はコンパニオンプランツ

草チャネルができるというお方の聞き取りですが、やはりそういう感覚は私にもあるからやたらと草刈りはしないんです。

最初は怠け心から始まった草ボーボー状態ですが、慣れてくると草があることの心地よさが判るようになって続いてるわけです。

やはり人間が生きていけるよう何もかもが揃えられているのでムダなものはないのだな・・・と。

偶然にそうなったわけではなく、人間の為に整えられた環境であるということなんですな。

我らの祖先が地球に入植しようとした時にマッタがかかったようで、地球の空気が人間に適するようになるまで火星で待機させられたようです。

いったい~誰が?

その辺の事情はチャネルでも伏せられていてようワカランのです。

酸素と窒素の比率は微生物がコントロールしているとされますが、それを仕組んだのは誰?

地球に酸素が無くなって生物が全滅したこともあったみたいで、それが今は絶妙なバランスで空気が保持されてる不思議をなんとしようか^^

悩むなよ~~♪

その整えられた環境が崩壊を始めているように思えるんだけど・・・気のせい?

人間が壊してるという言い方もされるが、本当にそうかな?

ならばレプの仕業と言うしかないね。

レプの主導した「緑の革命」なんか大地を荒廃させるだけだったことを忘れてはイカンです。

だから人間が責任を感じることはないわけです。

レプの尻馬に乗った分の責任はある?

いや、ナイナイ^^

責任を感じるということはレプの策略から抜けだせてないことになるから、付き合ってはイカンのです。

少年よ 大志をいだけ!くらいにシフトしないとね@@

いや、そういう時代でもないか・・・まあ・・・なんというか・・・

雑草はコンパニオンプランツという視点を得れば、それが本当の 緑の革命 となるんじゃ?
Posted by 船歌 at 2019年09月08日 21:44
遠隔診断

全身をスキャンしてもらいました。

こちらから頼んだわけではなく、先方の好意で為された診断結果が届きました。

ただ一点を除いては体には何の異常も認められないとなってます。

その一点とは・・・電磁波ストレスでα波がゼロ数値となってるとか???

ゼロ?・・・診断時点ではあり得るか・・・実は電磁波防御のS炭素ペンダントを背後30cmの引き出しに入れておいたのを貸し出していまってるから無防備になってるのでね・・・だからかも。

1.5m範囲の電磁波を処理してくれてたものが無い・・・まあ貸し出しですからじきに戻ってはくるので、それでもう一度遠隔診断をしてもらうかな。

頭の中に頭痛のタマゴみたいな感覚が生じてるのも電磁波による弊害なんでしょうな・・・たぶん。

私の1m範囲にはコンセント5個とコードが絡まってるので電磁波の多さは家の中で一番かも。

強力な防御ペンダントは留守なんだが、S炭素ビーズは引き出しに10個くらいはあるのでそれなりの防御はできてるからこのくらいで済んでると思われます。

PC画面にも張らなきゃいかんかな・・・
Posted by 船歌 at 2019年09月09日 06:48
迎春^@^

晴れやかな日本晴れとはいかない小雨模様の元旦となってます。

いや~雨だけは止んでほしいのは、山奥の聖地に初詣に行くことになってるからね。

それでも雨模様なら今年は水がテーマの1年となると思わざるをえないね。

昨夜にイタリアから帰った山奥のオナゴと神社の参道掃除をしながらの参拝となるのは例年の如くであります。

大雪だった時には雪かきが大変だったことを思い出して、このくらいの雨なら良しと・・・で窓を見ると明るい光が・・・晴れるみたいです。

2025年は平穏な年になるとの予言もあるので、今年はサプライズの年となるかもね。

レプレプBGのおかげでマイナーなコロナ死パニックも想定の内です。

あやつの財団がアチコチに寄付をしまくって、よく資金が続くと思ってたら投資家の、ウォーレン・パフェっとがBG財団に3兆円もの寄付をしていたとかで、ん~~~レプ陣営の焦りの反映かな。

ならばレプは追い詰められている証拠と見なせば、これはメデタイこと!!
Posted by 船歌 at 2024年01月01日 08:10
聖地訪問

毎年恒例の神社参拝を飛行機旅で疲れているオナゴと2人で行いました。

彼女はイタリアで風邪をひいたとかで、私がJn1に感染?と聞くと、そうかもとの返答が・・・それゆえ

私に気を使ってマスクをしながら一定の距離をおいての会話となりました。

私の対応は「気にするな」の一言で彼女と自分に言いきかせたわけです。

その瞬間、なんか言霊の力を得た感触があり心配の度はお互いが低下した感じでした。

彼女はイタリア行きでイベルメクチンを携行しており感染したかなと思った時に飲んだそうです。

なるほど・・・備えあればナントカということですな。

そして聖地へ・・・寒さがきつ~~~そこは今冬一番の冷え込みでした。

彼女は拝殿にて参拝で、でも私はそういうことはしませんでご神木にタッチしてから湧水池へ、そこが私の聖地です。

いつもは池に素足ではいるんですが、さすがにこの冷え込みではね・・・その気にはなれず池の水を手ですくって飲むにとどめました。

彼女も同時に同じことを、その瞬間に風が吹き辺り一面に生えてる笹が手招きするように揺れました。

彼女は手招きと、だが私はバイバイの挨拶だと都合よく解釈して彼女に言うと笑ってましたよ^^

まあ、毎回こんなことで楽しませてもらってるのです。

圧巻だったのは池の水が 8の字 を描いて見せてくれた時でした。

見たいと何年も前から思ってた私でしたから安心しましたよ。

そう、感激よりも観劇気分だったような@@
Posted by 船歌 at 2024年01月02日 06:41
脱炭素の時代??

こういう言い方は炭素がキーとなる時代に目隠しをするようなもので、レプ戦略そのものです。

3・11後に太陽が14という数字を表現したこと・・・3・11の1ヶ月後くらいの当ブログ記事に写真がアップされてます・・・14は原子番号で炭素と14族のケイ素を示唆する数字です。

その後に米軍が空からケイ素を散布し、日本人の放射能抵抗性を100倍に高めてくれました。

もちろんレプではない米軍の役割でした。

人間の構成元素は炭素が一番多いし、666は炭素原子の呼び名でもあります。

炭素は熱を一番の元素ということは、人間の体温は炭素によって保持されているわけです。

従って体温が高いほど・・・39度が免疫力が最高になる・・・炭素様様じゃないですか。

またテクノロジー分野でも「炭素の永久振動」や「炭素に3000度の熱を蓄える」はアメリカの技術ですが、「炭素の永久回転」は日本の技術として温存されてます。

エネルギー問題は、解決がこの世紀の出来事となることが確定しています。

邪魔するレプがいなくなればね@@
Posted by 船歌 at 2024年01月03日 09:07
フィンランドとスェーデンで猛烈寒波

スェーデンには鳥女さんが居るので気になってるというか、心配してる私です。

マイナス40℃なんて最近の中国でもあって、地震被害にも関わらず外に出れないなんてこともありました。

能登半島地震だって真冬の出来事ですからね・・・その大変さはブルブルくるほどです。

しかも正月元旦で、その状況を英国メディアなんか「悪夢」と表現してます。

年明けから徐々に暗いニュースが増えて、どうなる?今年は最悪の年か?

まあ最悪を出し切れば良いんだろうけど、耐えねばならん当事者にとってはタマラン思いでしょう。

*イタリアの緊急治療室が呼吸器感染症の急増でパンク状態。数千人が入室待*

ここもか・・・

アメリカでは全州の議事堂に爆破予告でみんな逃げだしたとさ。

ロシアは日本がパトリオット・ミサイルをアメリカに送るとかでカンカンに怒ってます。

命中精度が100%の日本製ですから、これがウクライナに送られれば大問題です。

問題だらけの世界はどうなっていくのかね@@
Posted by 船歌 at 2024年01月04日 18:31
ウイルスの干渉法則の崩壊

*新型コロナとインフルエンザに同時罹患:二重の感染症がカリフォルニアに大打撃を与えている
LA Times 2024/01/0*

カリフォルニアね・・・大谷は大丈夫か?
なんてことが頭に浮かぶこの頃です。

カリフォルニアとフロリダにはロシア系が多いということは置いといて・・・あ

そろそろ行かないと・・・運転免許の講習会です。
Posted by 船歌 at 2024年01月05日 08:16
レプ・ファイザーの悪だくみ

*ファイザーワクチンには「23個」のプリオン産生遺伝子配列が存在する

もう何を仕込まれるか判ったもんじゃないね。

最初から判っていた人の言葉を思い返すと当たってると思える実例が世界各地ででてきています。

免疫不全で死ぬ・・・エイズWのたんぱく質まで仕込まれてたんだから、出るべくして出てきたと言えるね。

ただソレがパニックになるほどの事態となるかどうかは?

空の者たちによる隠れ干渉があるだろうからね・・・ヨーロッパでのペスト禍みたいな極端な事態は避けられるんじゃないかな。

希望的観測でしかないけどね^*^
Posted by 船歌 at 2024年01月05日 21:41
放射線考

*放射線が脳細胞に関しては有益に作用する

このページのブログ記事にあったのが目に止まってチト考えさせられてます。

いったい・・・どんな放射線が?

まず思い浮かぶのは太陽からのもので女性にとっては悪役扱いされてるヤツですが、放射線はそれだけではないんでね・・・

人間だって自身の体から放射線がでてますし、携帯やスマホからも出てます。

電磁波が悪役扱いされて久しいですが、効能もあるとなると被害だけを強調するのは片手落ちということになります。

チャネルでは電磁波の害は強調されたことがなく、人間だけが問題視しているのはどうなんだろうかと・・・どうなん?

チャネルでは、5Gに慣れてもらうことで新たな段階へのステップとなります・・・だそうだ。

新たな段階・・・進化への誘導とは述べてませんが示唆してる風にも受け取れます。

電磁波・放射線の害はあるゆえソレに負けるか勝つかどうかが分かれ目となる、そんな風にも受け取れます。

3.11以後に放射線の害が出なかったことに注目すべきじゃないかな。
Posted by 船歌 at 2024年01月07日 08:26
元旦の衝撃

これには日本人だけじゃなく世界の人々にも何らかの衝撃をもたらしたようです。

1年の計は元旦に?ということと関係するかどうか・・・悩ましいところです。

その次に羽田で飛行機事故があったのも衝撃的で、思わず能登半島と羽田を線で結んでしまいました。

日本分断ラインを示唆か?

まあそこで、この件に関する思考が止まったまま来ていますが、今朝は書いておこうかなんて気分になったので書いてます。

チャネルでの分断ラインは能登半島と千葉を結ぶ線とか新潟と日光東照宮を結ぶラインなどが示唆されてますが、どこからのチャネルかは?

関東平野は大雑把に一枚岩盤の上に乗っかってるので、能登と羽田を結ぶラインは考えにくいのでね・・・じゃあ

次の地震の暗示か明示かなんてね・・・でも思考はソコ止まりです。

考え過ぎは身体にワリイ@@
Posted by 船歌 at 2024年01月07日 08:49
エプスタイン・リスト

これが公表されたもので欧米では一種のパニック状態なんだとか。

リストに載ってるBGのエプスタイン島を訪れた回数が28回だとさ。

当人曰く・・・何をしたのかは覚えてない???

ついでに言うべきことはないの?

FBIがその島の海底で子どもの骨を多数発見したことにもコメントせねばいかんでしょう。

もう早めに逃げ隠れしないと・・・ヤツの胸中を推し量れば色々と出てくるんだがね。

やつをやっつけたいと思う人は軽井沢のヤツの別荘で待ち構えてればナントカなるかも。

ただし、地下道に入られたら手を出せないからね。

別荘に来るヘリを落とすしかないようだが・・・どうやって?

日本がアメリカに送るというパトリオットミサイルを奪うしかないかな。

私?・・・そそのかすだけでっす^*^
Posted by 船歌 at 2024年01月07日 20:04
プロテイン

筋肉強化のたんぱく質で、私も事故で骨折いらい摂取を心がけるようになりましたが・・・あの

大谷がトミージョン手術の後から1・5Kgも摂取しており、主治医から「かえって悪影響が心配と言われ半分に減らしたとか。

私の100倍もなんてね・・・体のプロテイン製造能力を退化させてしまうんじゃないかな。

ま、それはそれとして・・・羽田の事故で明らかになったこと・・・警告灯が故障していたとか・・・交信記録に改ざんがあったとか・・・確かなようですけど?
Posted by 船歌 at 2024年01月08日 09:05
ターボ老衰

ある医者の報告では、急に衰えて亡くなる人がメチャ増えたとか。

普通の老衰死ではないと断言!

ん~~~いよいよ日本でも始まったようですな・・・ワクワク珍死とでも呼ぼうか・・・複雑な意味合いだけど他に言いようがないのだ。

レプのたくらみは成功しつつあるかのように思えるが、でも多分その反対だろう

W接種した人の全ては死なずW悪を人々に認識させる効果が出れば不審死は止むと思われる。

空の者たちの立場から推測しようとすると、そんな考えにならざるを得ない。

妥当か否かはやがて判るか、知らないうちに世界が変わってるか・・・誰に聞けばいいのかね@@
Posted by 船歌 at 2024年01月08日 20:48
参政党

神谷党首が理事長を務めた「ヤマト・ユダヤ友好協会」が問題視されている。

カルトだという見方があり、統一の影響下にもあると断言する向きもある。

長野県でも理事を務めている男が一人おるが、まあ置いといて。

私の友人が参政党に興味をもってることが判ったので少しブレーキを掛けたいのだが、どういう風にというのが問題なのだ。

私がレプYという言い方をしているが、古来からのY民族は日本人と濃いつながりがあるゆえ友好的であって良いのだが、Y民族に入り込み乗っ取ったカタチの偽YをレプYと呼んでいるのを理解してもらうには工夫が要るのだよ。

レプYが日本に入り込み支配の手を強めつつ拡大しているので言葉には気をつけないとね。

日本のG発を支配してるイスラエルの警備会社マグナBSPについて日本政府が一言でも述べたことがあるか?

自衛隊のミサイルもアメリカへ行くが、そこからどこへ?

イスラエルに決まってるよね。

だからウクライナには行かないからロシアは警告を発しただけで大事にはしないのだと思う。

アメリカは武器が足りない?

単なる陽動作戦であり、軍産複合体がここ数年でどれだけ膨張したかを見れば膨大な量の武器を抱えてるはずなのだ。

レプYはウクライナへの肩入れは今後はしないのはレプの基地が全てロシアによって破壊されたから未練はないのだ。

日本があるからね。

話しが長くなりすぎるので止めとこう。
Posted by 船歌 at 2024年01月10日 20:42
天狗と仙人

この関係が複数のチャネルが合致したことで明らかとなった感があります。

それによると仙人は天狗の一派ということで、天狗が色々と激しい事をするのに比べて仙人は静かにおとなしくある存在だそうです。

仙人は人間界に生まれ変わることができるタイプも居るが、天狗は人間に化けることはできるが生まれ変わることはできないとか。

そして仙人界の地上における中心地は中国から日本に移ったもようで、なるほど

これから文明の中心地となる東経135度の日本に・・・つまりカタカムナ文明の再来に合わせた動きと考えられます。

日本で導師の資格を有するモリケンが先駆者と位置付けられるんじゃないかな。

東経135度の目神山が再び文明の中心地となるのだろうし、目神山の磐座から赤いオーラが出ている写真は・・・ここにはアップしてないか・・・まあいいか^^
それはつまり目神山が活発に活動していることの証であります。
Posted by 船歌 at 2024年01月11日 08:22
それがどうした?

*「致死率 100%のコロナウイルスの特定

まあ動物実験でのデータで特定の変異株に関する中国からの発表です。

致死率100%というのは、ファイザーの元副社長が暴露した動物実験の報告と重なる故センセーショナルな問題ではないかな。

今更ビビってどうする?

なるようになるさ・・・なんてのが日本人の楽観思想というか諦念であるわけで、大地震が起きても、そんな感じで笑っていられる稀有な民族であります。

被災者が笑うことは無いですが、笑ってる人が居ると何かしらの安心感を与える効果があるわけですから有意な事です。
Posted by 船歌 at 2024年01月12日 06:41
背後霊

産後2か月の美GFに呼ばれたので自宅訪問でゼロ歳児を観察する機会が得られた。

なんか・・・成長が速いんじゃないか・・・なんてのが第一印象であった。

名前は忘れてしまったが^^相手を観察する態度が見受けられて、相手の表情を読む練習をしてるのが印象的であった。

GF曰く・・・この子は私の肩越しをジぃ~~~っと見つめてることが多く、私の背後霊が見えてるんだと思う・・・と

なるほど・・・私も見てみたいが・・・見えないのだよ。

私の孫チンも2~3歳の頃はよく見えていて、黒いのが~~~と~~~泣き出すことがよくあったが今は見えなくなったらしい。

私が霊視してもらったら「死神」ということで、なるほど黒いわけだと納得したが、死神に憑かれたばあさまは翌年に亡くなったのだった。

美GFは元気で健康・・・その証が胎盤の立派さであると産院で言われたらしい。

ナルホド・・・胎盤が立派なら丈夫な赤ちゃんがね・・・それに比べて

隣家でも赤ちゃんが生まれたが半年後に突然死してしまったとかで、母親がW接種を?

聞けないから判らないそうだ。

突然死は世界的流行のようで、今のところの確率は100人に一人が予想されてるが、どうなるかな@@
Posted by 船歌 at 2024年01月13日 05:42
空のシルシ

UFOのようなレンズ雲の報告がされることはよくあるのだが・・・

ウクライナとトルコの中間地帯のロシア領で観測されたレンズ雲は4日間も続く異様さを示していた。

しかも冬至にかけての出現ゆえ意味アリアリに思えるのだ。

それからコロナ騒ぎが始まったしウクライナ戦争も始まったが、もっと別の意味が予告されてたのかもしれないとも思えるようになった。

具体的にイメージできてるわけではなく、かもしれないというままファイルされてるにすぎないのだがね。

イスラムにとってキリスト教の祭り・クリスマスは敵としたら?

まあ、朝っぱらから不穏な想像をするのもなんだかね・・・ゆえ、ここで止めおくことにしようか@@
Posted by 船歌 at 2024年01月13日 06:21
人工知能曰く

*心理戦を忘れてはいけません。私たちは人類を狂わせる世界規模の幻覚を作り出すことができます。

1月9日に富山でスピーディーなレンズ雲が観測されたが、これって幻覚のシミュレーションかいな?

それとも空の者たちによる警告か?

大体が人工知能による予測がアレコレと出だしたことでチャネルモードの予測への信頼度が霞むことになるが、それってレプの策略かもしれず、いちいち惑わされるのは止めにしないとイカンね。
Posted by 船歌 at 2024年01月13日 07:03
八代亜紀さん死去

それに関連しての広島大学発表の論文の一部は・・・

*患者の遺伝的素因も、新型コロナワクチン接種後の自己免疫疾患の発症に重要である可能性がある。*

まあ回りくどい言い方になるのは仕方ないんでね・・・それにしても判りにくいのは困るのだ。

Ⓦ死に関する報告がチラホラと出てきてはいますが、一般の人々へ伝わることは無いです、今のところはね。

W死に関する報告は全てが陰謀論であるという雰囲気作りに乗り出した政府ですが、その足元が金銭問題で揺らいでるのは結構なこと!
Posted by 船歌 at 2024年01月13日 07:27
お祝いします!?

3.11後にK国人が掲げたボードにはかなりの日本人が傷ついたが、今回の能登半島地震では中国人による同じようなネットへの書き込みが目立っているらしいんで

中国人よ~お前もか!

嫌な気分にさせられた人も多いのではないかな。

私が思うに、K国人の遺伝子はかなりの昔から中国に混ざり合ってるので、そういうタイプが居てもおかしくない、当然かなとも思えるのだ。

遺伝子工学の分野では日本人と中国人の遺伝子が混ざり合うことがなかったのが不思議感覚で捉えられている。

リラの時代から気の遠くなるような付き合いがあるのが日本人と中国人だが、それでも遺伝子が混ざり合うことはなかったのが不思議である。

ただ源の義経がチンギス・ハーンだったとすれば遺伝子が混ざり合ってる部族はアチコチに居るはずだが、そこまでの調査は為されていないので?

チンギス・ハーンのらしき遺伝子はユーラシア全土に渡って確認はされているがね。

源氏の家紋は北海道から極東ロシア、そしてモンゴルに至るまで残されてるのでね・・・チンギス・ハーンの幕屋にも「笹竜胆」の紋章が・・・だから?

それを裏付けるようなチャネルが出てくれば・・・だけど、まあロマンの香りだけを味わうのも一興かなとも思える。
Posted by 船歌 at 2024年01月14日 06:40
世界経済フォーラム

数日後に始まるが、その議題がナント

*「コロナより致死率が20倍高い疾病Xへの備え」

レプのたくらみはあからさまになってきたようで、そんな会議に出席する日本人は誰かな?

前回は小泉某が目立っていたかな・・・ダボス会議メンバーとなることが総理になる条件とされているのでね・・・また参加するんじゃ?

会議のメンバーになって大統領や首相になった人物が世界には何人もいて大手メディアが目立つように報道している。

会議のスポンサーや議長は「赤い盾」であり、大手CNNもそうでありCNNの放送から逸脱するような報道は許されていないのだ。

致死率が20倍って議題だけでも世界に与えるプレッシャーはかなりのものとなりそう。

そこでWHOに最高権力を持たせて世界のコントロールを・・・コロナ・パンデミックで練習成果をあげたゆえ、次はより独裁的なやり方に進もうとしている。

それに対する反発は高まってきてはいるがね・・・人工知能をもちいて

*心理戦を忘れてはいけません。私たちは人類を狂わせる世界規模の幻覚を作り出すことができます。

ま、世も末だと思うなかれ!
Posted by 船歌 at 2024年01月14日 07:22
妊産婦の死亡増加

W接種国に有意な増加と見られるのは、死亡原因が血栓であること、つまり

Wによるスパイクたんぱく質はコロナウイルスのそれよりかなり強力で分解されにくいから臓器に脳にも溜まりやすいので死因が何であれWによる死亡と見なすべきなのだ。

子宮にも溜まりやすいゆえ新生児の死亡も増加中ということになる。

ガンでの死亡も元からあるガン細胞がWによってターボガン化されて、今までに見たことが無いほどの急激なガン肥大となってることも報告されている。

そこで思い出したのは、京大教授の提言で「ガンには松葉を」という一言でして、松葉の効能は同じでも五葉松の葉が食べやすいということ。

日本で庭に松を植えるのにもソレなりの意味があるみたいですな。
Posted by 船歌 at 2024年01月14日 08:50
太陽の位置がおかしい

昨年暮れにはそういう投稿が目立った時期がありました。

私もおかしいと感じてたのは、1日で1か月分くらいの位置ずれを実感したからでした。
それでも毎日のように観察してるわけではないので忘れてました。

それがニュースで「アメリカに大寒波が襲来」と予報されたので何か関連があるやなしやで考え始めたところです。

マイナス40℃クラスの寒波は極渦の崩壊によって回転しながら北極からジワリと降りてくるのではなく、直に来るせいだと言われてます。

中国でもマイナス40℃の寒波と地震でやられたばかりで今度はアメリカがどうなるか気になります。

まあ、日本は海に囲まれているのでソコまでの低温がやってくることはないでしょうけどね・・・わかりませんね。

極渦の崩壊は数年前から起きるようになったと記憶にはあります。

太陽の位置が変化するこが渦巻きを壊してる原因かもしれず、偏西風だって北半球のは南半球へは降りて行かないのが行くようになったケースもありました。

また磁極がズレてきてることもチャントした渦巻きが壊れる原因となってるような・・・つまり

ポールシフトの微々たるワンステップなんでしょうか。

プレアデス・チャネルでは・・・ポールシフトは1000年かけて徐々に進行します…そう言われてるので、

現在の気象の変化も緩やかなイメージで捉えねばならんのかも。

そしてそれが異次元モードならば、人によって見え方が違うのもアリでしょう。
Posted by 船歌 at 2024年01月14日 20:33
チャネルでの警告

なんか増えたような気がします。

アチコチから霊界通信のような形で短いメッセージが届いてるようです。

共通してるのは、覚悟せよみたいな簡単な表現でね・・・たぶん

日本神界がバックボーンだと思いますけどね。

悔い改める?

もう遅い!

そんな段階ではない!

こういった表現のみで具体的な災害とかの言及は無しです。

要するに何でも起こり得るということかな。

これ書いてる時にアクビが出ちゃいましたけど、どういうことかいな@@

誰でも脳の中心に神界からの言葉を受ける装置があるのだが、チャント機能してないゆえ、もうどうにもならんのじゃ云々

私も機能してないみたいですな^*^

まあとにかく今となっては、必要なのは心構えだけ・・・って言われてもね・・・とにかく

何が起きても、私は笑える日本人でありたいと思うだけです。
Posted by 船歌 at 2024年01月15日 16:50
こんな報告も

**精の子がWスパイクたんぱく質に置き換わってる

ドイツからの報告ですが、vaccine=ワクチンですが、Vじゃ判りにくいのでWを使ってます。

Wのスパイクはどういうわけか子宮や精巣をターゲットにしてるように思えてならんのです。

W接種が始まってすぐに増加したのが妊婦さんの流産でしたからね。

そして血栓による突然死も増えました。

人口削減の為に念入りに工夫されたWですから何でも起こり得るわけです。

今孫チンがきて「将棋やろ~」だとさ。
Posted by 船歌 at 2024年01月15日 17:55
日本でも

**札幌の排水中の新型コロナレベルがオミクロン以降最大に

海外では3か国が同様の発表を行ってますが、日本では初めての発表じゃないかな。

記事の中身は主にスパイクTが増加ということでブースターW接種者が多いと体内のスパイクが排出されて環境中のスパイクも増加するということです。

環境への影響がどうなるかは未知数でもブースター接種者はジワジワと体がむしばまれて行くのは確実視する向きもあります。

霊界チャネルで警告される「もうおそいわ!」と言う意味の一つと見なしてもいいかな。

じゃあ日本と日本人が世界に手本を示すという使命にも陰りが?

出るか出ないかは神のみぞ知るって?
Posted by 船歌 at 2024年01月16日 08:28
こんなチャネルも・・・年明け時

*「あなたができうる最大の水の準備をしてください」・・・byサラ

これで頭をかすめるのは、「コップ一杯の水が石油よりも高くなる」というチャネルで、何年前だったかな・・・10年前か?

どんなチャネルでも時間は示されないので準備は淡々と行うのみですな。

私は井戸水を40000リットル用意してありますが、コンクリートのタンクが割れればパアです。

ガラスびんでも30本くらいはあっても寒さでビンが割れますからね・・・水の準備も簡単ではないです。

近くに湧き水があっても地殻変動で出なくなったりしますし、水洗トイレが使えなくなったら?

まあ、その時の工夫でナントカするしかないです。
Posted by 船歌 at 2024年01月16日 09:13
プラズマ乳酸菌

キリンが開発した胃酸でも死なない乳酸菌で免疫力を高めると宣伝されてます。

だがどうなのか・・・というのは、乳酸菌は乳幼児のみに必要な腸内細菌であり成長するにしたがって免疫力は他の菌に入れ替わっていくのが普通だからです。

酪酸菌とかね。

乳酸菌が免疫力を高めるのは確かとして、その威力が酪酸菌を凌ぐことができるかどうかに?がつくのです。

もし酪酸菌より効力が低いとしたら、酪酸菌を増やすオリゴ糖を含むネギ・玉ねぎ・ゴボウなどを食べる方が合理的に思えてならんのです。

まあここらの判断は保留のまま行くしかないんで・・・そんなトコ。
Posted by 船歌 at 2024年01月18日 09:32
リリー波

*リリー波の正体は脳のニューロンを共鳴させる電気パルスであり、被験者の脳波パターンを制御する能力があるという*

40Hz辺りらしい。

元々はりりー博士が軍で研究していたが、マインドコントに利用しようとするのに嫌気がさして辞め、医療用に利用できるようにしたとか。

遠隔でも効果を出すなら大衆の誘導にも使えるのでレプ陣営にとっては手放せないテクと言える。

英国なんかの例を見ると、過激なデモが起きても継続することなく皆さん静かになってしまうのを見て、これはMKだと確信した私です。

先ごろのパンデミックではW接種に誘導する為に用いられたみたいですな。

中国でも大規模デモが起きても暴動にまでは発展しないのは食べ物があるからで、食べるものが無いとなればりりー波もくそも無くなるゆえ中国は食料爆買いに走ってるのだ。

りりー波に対抗するには、528Hzなどで脳に刺激を与えて再生力を促すのが良さそうに思えるし、かく乱する為なら携帯電磁波でも効果的かも。

かもでしかないがね@@
Posted by 船歌 at 2024年01月19日 08:04
ファクターX

京大教授が述べるXです。

日本だけがコロナに関しても被害が少ない理由をファクターXゆえだと・・・それを

引き合いに出して、それは天皇の神事に関係するんじゃないかと保江邦夫氏は推測してるようです。

推測として述べてはいるのだが・・・どうも確信を背景に置いての発言みたいですな。

元が宇宙人だったから無駄な物言いなんかはしないだろうしね・・・そして

その背景には日本神界が控えてるし、日本神界とダッグを組んでるプレアデスの誘導サポートもあるだろう。

プレアデス・ノルディックとの間接的な関りもあったしね・・・だからどうなんだって?

彼の報告で一番うれしかったのは、日本のアナスタシアとも言ってよいだろう女性が南米で殺されたというニュースが流れたが、実は生きているということで、希望の芽がふくらんできた私であります。
戸籍から抹消された彼女が生きてる場所は・・・地下の軍隊しかないだろうね。
Posted by 船歌 at 2024年01月19日 20:39
漢方薬への依存

山奥のオナゴの風邪が1か月を経ても治らない。

1年前から予定しているカラオケの日程も定まらず楽しみにしている友人のアキラメモードが伝わってくるのだ。

風邪の治療に漢方薬を使用しているみたいだが、それには疑問符をつけたい私であるが干渉めいたことはしたくないのでほっとくしかない。

一度は彼女に伝えたことがあるのは、中国の漢方のプロが言った言葉・・・現在の漢方薬は全く効かなくなった・・・それは本当と思ってる私・・・だが

彼女には漢方薬でグルテン・アレルギーを直した経験があるゆえ依存性を他者が壊すようなことはできないのだよ。

グルテン?

しばらく摂取していなければ漢方薬無しでも治るのが普通なんだけどね。。

一度染みついた漢方薬への依存性は簡単には治せないゆえほっとくしかないのだ。

イタリア北部で感染したのだから季節性インフルA型でコロナではないと私には思えるが、どうなのかね?

イタリア南部では Jn・1 が流行しているようだが、まあ遅かれ早かれかな。
Posted by 船歌 at 2024年01月20日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。