2017年08月17日

ブランド化?

 ブランド化?オハイオ

この虹色・・・どこでも同じような出方をしてます。

気分?

そうかもね^^

気分と言えば、ハート池の水の精ですが、今日はエンジンをかけずに拍手だけで出てくれないかと思いつつ何回か手拍子を打ったら、出てはくれたんですが・・・何故か

東側の隅にベッタリとして、何の動きも無いんです。

夏バテかい?^^

ま、ほっといて仕事にかかりました。


先日りんごを送った東京の店からFAXが入り、流石のブランド力で直ぐに売れちゃいましたとさ。

確かにブランド化はしてるようですが、そのイメージに沿った収入は得てないので、もっと高く売れという第三者的意見も聞きますけど、単に値段を高くするのはそれだけのことでしかなく、他の面白味が無くなる感じがします。

ヴィダル・サッスーンなんて麻0業者がイメージ変換の為に必死でブランド化を目指し、それなりに成功してますが、それで過去にやったあこぎな事が消されると思ったら大間違いです。

アヘンを買わない国に「アヘン戦争」を仕掛けたり勝手なことばかりやってきたゆえにイメージの良さが欲しくなったら金の力でできた・・・それだけです。

あ・・・時間が・・・





Posted by 笹舟 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。