2017年06月06日

死神だった^*^

 私の孫が、私の母親の背中に黒いものを見てコワイと泣いたので、それが何かを特定したくなって遠隔透視をお願いしました。

死神に間違いないそうです^0^

何故死神が憑いたかというと、母親自らが祈念してのことだそうで、それなら干渉はできないかと・・・でも

多少の交渉はできるということなので、まあ私の実験の結果が出るまで待つようお願いしようかと思ってるところです。

母親の脳の中心に溜まってる石灰質を分解すべく528Hzの音叉を聞かせているのです。

効果が出始めたような感触があるので、確かな結果を見たいわけです。

こちらの勝手ですが、文字通り多少の融通は利かせてもらえるということなので、お願いしてみますワ^^

あまり仲良くはなりたくないですけど・・・お初の経験としては面白そうじゃないですか。

面白いのだから、アチラさんとしても断る理由はないんじゃなかな。

というよりも、母親が望んだとしても、自殺禁止の条項はあるんじゃないか?

根拠はDNAです。

母親の母親は102歳まで生きましたから、そこまでの可能性は充分にあるわけです。

それを早めようという母親の意思に沿うのが宇宙の意思かどうか・・・疑問符が付きます。

死神さんも迷ってたりして^^

ならばキャンセルもアリなんじゃないかな。

そういう理屈が通じる相手かどうか・・・どうかね・・・ハハ




 死神だった^*^ニュージーランド

この国にはアセンションにおけるキーパーソン達が住んでるとされます。

ハートで夢を見る人々です。


艶やかな虹色天国です。

12時間で120000個のカミナリが落ちたイギリスに比べればねー。。ー


タグ :死神


Posted by 笹舟 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。