2017年04月22日

流れに身を任せる

 私は不思議研究所の機関紙「不思議の友」(無料)を創刊号からとってます。

結構、面白い事実が報告されていて、そのセンスは良い方と認めておるのです。

最近送られてきたものの中に主宰者もりけんの体験が報告されてます。

以下はその抜粋です。

-------------------------------------

以前、タイヤの上に乗って川下りをしたことがあります。
オールを操作する人達は乗っているカヌーを大破させていました。
私は何の抵抗もなく川を下っていきます。
40年も前の出来事ですが、今でも忘れられません。
ほとんど無音です。
だって、自然の流れそのものの中に入っているからです。
下流に着いて30分もしたころ無傷で降りたカヌー野郎が近づいてきて言いました。

「オール無しで降りようとする発想もすごいけど、それを実行し、まさかこんなに早くゴールに着くとは・・・。
そんなあなたを見て世界観が変りました」


あなたも是非、新しい世界観の中に飛び込んでみませんか?

-------------------------------------ここまで


流れに身を任せるデンマーク


オーロラが川の流れに身を任せています^^

まるで、光りの集団が川下りを楽しんでるように見えて、流れに身を任せることの楽しさみたいなのが伝わってきそうです。


不思議の友・・・私の会員番号は 2468 でして、まさに多次元コースを行くような気分となるんですが、イマイチ熱心とはなれないのは、やはり職業柄というべきか・・・畑に居れば充分と思い込んでるからでしょう、たぶん。

それは~それで良しなんですけどね。




Posted by 笹舟 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。