2017年03月21日
キレイな雲はアークトゥルス

地上でのハイセンスな出来事に呼応してできる雲とされます。
目にするのは時々でしかないんですが、見れば気分がよろしいです。
この直ぐ後で下の細長いくもは縁取りだけ残して透明になってます。
人為的な操作を感じさせてくれますが、アークトゥルスによるメッセージと認知する人はあまり居ないんじゃないかな。
アークトゥルスの宇宙船アテナは常に地球周回軌道に居るということなので、メッセージの頻度も高いと思われます。
地球の守護人と言われてますが、具体的な干渉はあまり報告はされませんが、あのノルェーの怪光・渦巻がそうだとチャネルでは言われてます。
ロシアの放った核を無害化して後に「警告」として映されたらしいです。
同じ光の渦はイスラエルにも映されたり、もう一箇所どこだったかな・・・ありました。
時代の大きな変わり目を告げるサインとしての渦巻ですが、キレイな雲といい、こういう芸術的な刺激をもって地球人類の覚醒を促す仕事人であります。
アークトゥルスのメッセージを集めたチャネル本が出版されてるようですが、私に届くかどうかで真贋を見極めたいと待ちの姿勢で居る私です。
必要なものなら何らかのカタチで手元に届くのが通例なのでね。
真贋と言いましたが、ウソ・ホントの意味ではなく、縁があるかどうかの判断基準としているのです。
チャネルにはレプ操作がやたらと為されてるので注意が必要ということ。
一番の判断基準は本なら本自体の波動が良いかどうかで、ターシャの「虹の民」を手にした時など心地良さにビックリさせられました。
知人オナゴにあげてしまったんですが、また他から手元に届いたので再び読み返しているところです。
そうするとやはり前回は気が付かなかった部分が印象的でして、なるほどそういうことかと。
人間の判断基準は対象物の波動にある・・・この事は科学でも認知されるようになってきました。
人間の皮膚が波動を感知して判断している・・・普通に行なわれていることだと判ってきたわけです。
皮膚だけではなく、腸もそれなりに反応し胸・ハートも反応しているということ。
ならば~判断を今時は役立たずになった権威に委ねなくても良いわけです。
芸術的な刺激に反応すればいい・・・時代もソレを求めているようですから。
Posted by 笹舟 at 06:28│Comments(0)