2017年03月06日

2019年

 2019年アラスカ

ピアノですか・・・鍵盤が並んでる。

どんなメロディーを奏でているのか。

音楽と絵画による人類覚醒への刺激という範疇で捉えたいですな。

それは叉「北から始まる」という予言の序曲として認識すべき時でもあります。

いきなり始まるわけではなく、もう既に始まっている事のピークを迎えるという意味でもあります。

ピークというのは・・・やはりあるだろうと・・・その為の予測・予言が意味を強めてもいるのですが、その一つに2019年大変動というのがあります。
みさと動心予言ですが、大地震と氷河期の到来を予測してます。

大地震予測は毎年のようにありますが・・・まあ一応は毎年どこかで起きてるので、当たった当たらないは個人の受け取り方でよろしいんですが・・・氷河期の到来は科学の予測するところでもあり、その兆候は出ているので具体的なビジョンが示されれば大いに参考としたいところではあります。

ロシアの美人科学者によるイメージは「中世にもあった小氷河期」に重なるものなので、ヨーロッパの全てが氷の下となった大氷河期じゃないらしいので対応もできそうです。

ですが、最近の大陸型の気候変動を見ると、真夏日の次の日に雪に覆われるという極端さが特徴なので、やはり驚かされるような仕方で実感させられるのかも。

驚くのも刺激の一つ・・・ならば有効利用の方向で乗る・・・そんなスタンスで行くのが良いだろうなと思います。

美人科学者の予測は2025年なので、そのつもりで用意をしたいね^^

信用しなければソンですから^*^


タグ :小氷河期


Posted by 笹舟 at 07:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。