2017年02月08日
性的行為の質がエネルギーフィールドの質を決定づける

おかしな空ですが、笑えないオカシサというのが、最近の日本の空には多いようです。
余分な事は考えないで、こういう空もあるとファイルするだけにしましょう。
タイトルの一文は気になるので少しは考えないとイカンですね。
最近は性的虐待のニュースがやたらと増えて、今まで隠されてたものが明るみに出たのか、実際に虐待そのものが増えてるのか・・・私は後者だと思います。
レプの大好きな虐待ですから、増えるよう仕組まれてきた面は否定できないからです。
虐待される側の恐怖・・・そのエネルギーを食料とする性はどうしようもないものです。
性的虐待がレイプと呼ばれるのもレプが教えたからでしょう、多分そうです。
単に教えたのではなく、世代間伝達ができるようレプと地球人のハイブリッドを増やしてきた結果、遺伝的な特質となってしまってるケースも多いのではないかな。
性的行為がその人のエネルギーフィールドの質を決定する・・・プレアデス
性行為は子作りの為であり、それ以外はエクスタシーを得る目的で為されます。
これが真っ当な目的であり、性行為に使うエネルギーは強力なのでエネルギーフィールドに即反映するゆえ最も大事な行為とされます。
でも、レプはエクスタシーなど要らないんで一方的な目的のみで行ないますから波動値がメチャ下がるのも当たり前です。
まあ、ハイブリッドは恐怖とエクスタシーの両方を望むでしょうけど、恐怖の破壊力は凄いので精妙な波動は消えてしまいます。
レムリアでの性行為は進化に直結していたとされます。
特別なノウハウがあったらしいですが、その方法での進化は完結したので、それが我々に伝えられることは無いとされます。
でも性行為には色んな方法があるので・・・48手じゃないですよ^^・・・呼吸法も合わせたりとか、する場所を厳選するとか、総合的な仕方で進化を方向付けるやり方です。
する前に男がイチモツを月の光に当ててからなんて方法が流行ったこともありますが、成果の報告は目にしてないので、総合力が無かったからじゃないかと見てます。
また、エクスタシーを、イクゥ~!だけに限定するのではなく、ジュジュイ~♪(フランス語で楽しんでるの意)に変換する傾向が出て来たこともヒントとなりそうです。
時間をかけて・・・波動調整には時間が必要です。
覚0剤を使ってするのも工夫の一つかどうか・・・どうなんでしょうね・・・エクスタシーの持続には良いみたいですけど、依存性が生じるなら多くは期待できないんじゃないかな。
意図と意志と愛がキーワードだそうです。
ま、言い方を変えれば、愛さえあれば全ては可能になるとも言われますので、指し当たってはお好きな方法でとなります。
ここでの愛は分かち合いです。
それも言い方を変えれば、全てのものの分かち合いとなります。
理論的に定義づけられるのはここまでかな。
ハートを持ち出すとヤッカイなことになるのでカンベンね~~ということで^^
Posted by 笹舟 at 18:18│Comments(0)