2016年09月16日

脳に溜まるナノ粒子

 高熱を加えられてできる粒子で、白金・ニッケル・コバルトの組み合わせです。

自動車の排気ガス処理に用いられる触媒で、道路わきに溜まってることが判りました。

これが人間の脳内に溜まる・・・臭い神経を通って・・・それほどに細かいわけです。

脳にある関所・脳関門も通過します。

ナノ粒子ですからマスクでも防げないのは困ったことです。

これもアルツハイマーの原因と見なされるからです。

脳内だけではなく、白金・プラチナは身体の末端に、手足にの先に溜まり爪を変形させたり皮膚障害をもたらすので大問題になる場合が・・・

というのも、一般的に治療法が確立されてないからです。

プラチナの総入れ歯そした人が酷い障害に悩まされてる様を見ました。

アチコチの医者に通い、500万円もかけたが治らないと・・・そこで私がミネラル水を勧めてみましたら半年で治癒しました。

ミネラルによる害はミネラルで治すということの実感を得ることができましたので、それだけを伝えておきたいのです。

でも権威の無い私が言っても伝わらない場合が殆どなので疲れを感じます。

化学物質過敏症の場合も対応は簡単なんですが・・・医者が勧めないことにはね・・・お医者さんは神さまですからねー。ー

一度お医者さんと話したことがありますが、全くもって情報が入っていかないのを見て、もう~もう~相手にするのは止めました。

まあ、一般的にはオカルトチックな私の表現が受け入れられないのも当然といえば、まあそうなんで、もっと時代が熟すまで待つしかないです。

熟度は進んでますので、あとは加速段階に入れば医者要らずの世の中になります。

ロシアの科学者の予測によると、2020年代にはそうなるということです。

今、TVで1000万円かけて顔のシワを取るなんて女性の事が紹介されてたらしいんですが、20万円のDNA修復クリームで1ヶ月でシワが消える時代ですが、TVは医者・製薬会社の味方ですから情報の選択も偏ってます。


世界の変わり方をみるのに政治面だけを見ていても混乱しか目には映らないですが、もっと自然の湖とかに興味を示すと面白い事が見えてきます。
一夜で色が変わったり、水が消えてしまう湖があるかと思うと、まったく影響されずに安定を保ってる湖もあるのです。

有名なところでは、チチカカ湖とかバイカル湖ですが、名も知られない小さな池みたいなのにも抜群の安定度を示すものがあります。

何故か・・・ここからは好奇心のある人の世界ですから^^




 脳に溜まるナノ粒子ネットより




Posted by 笹舟 at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。