2016年03月08日

富士の麓より

 宇宙チャネル

宇:実際に、おそらく貴方がたが驚愕するように、これから本当は起こっていたはずの核爆発は、過去に移動させてもらいました。

ソレが今砂漠になっております。

そこの砂漠は、過去に核爆発があったという証拠になっている砂が、その砂漠を作っています。

それがユーラシア大陸の真ん中に在る、あの砂漠です。

不毛の地になっているタクラマカン砂漠や、その辺りは全て溶けたガラス状の砂になっています。

あれだけの大きな場所、そこが全て核爆発その戦いを起こしたのです。

それがあの地に、一瞬にして介入させて貰いました。

あの地で爆発させました。

たった一度だけ、全ての存在から、私達のした行為を許して貰いました、地球を救うために。

ですから今、オーパーツとして過去に起こった核爆発の跡が、あちらこちらにあります。

ですが考古学者はそんなはずないとして、原因を見つけようとするのですが、見つかるはずがないのです。


この先起こる事は、一瞬にして消えて無くなるのを目撃するかもしれません。

ひょっとしたら、ほんの僅か時間が狂って、その現実がその世界で起こってしまうかもしれません。

そうすると私達は、その僅かな一瞬を逃した為に、過去に戻したという過去が、消える可能性もあるという事を忘れないで下さい。

----------------------------------------------------------------------

過去と未来の時間前後・・・過去に起こった事の原因が未来にある。

これが多次元構造の妙であり、それを学習させられているかのようです。

いわゆる、3次元の横時間ではなく、縦時間というカタチが濃厚になって行くということでしょうか。

全てが、今に在る・・・ま、それ以上は難しく考えることもないかな^^身体に悪いから。





 富士の麓より紫に染まるロシア




Posted by 笹舟 at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。