2016年02月02日

イングランド・フィーバー

 イングランド・フィーバーUK



 イングランド・フィーバーアイルランド



 イングランド・フィーバーUK



 イングランド・フィーバーイングランド



 イングランド・フィーバースコットランド



 イングランド・フィーバーケンブリッジ



 イングランド・フィーバーUK



 イングランド・フィーバースコットランド



 イングランド・フィーバースコットランド



 イングランド・フィーバースコットランド



 イングランド・フィーバーノース・ヨークシャー



 イングランド・フィーバーノーフォークUK



 イングランド・フィーバーバーミンガムUK



 イングランド・フィーバーミッドランドUK



 イングランド・フィーバーヨークシャーUK


こんなニギヤカなアップは初めての事です。

どうした?・・・イギリス・・・ですよね。

そしてこの1日、いつも出るスカンジナビア諸国からのアップは1枚も無いのです。

みんな、イギリスに集まったとしか考えられませんです。

じゃぁ~何のために?・・・何かあるハズですが・・・今は思い当たりません。

黒い雲がアメリカに集まる・・・こんな予言はありますけど、虹色軍団がイギリスに集まるなんてのは聞いてないです。

これから何があるのか・・・Q・エリザベスが逮捕されるとか?

そういう目出度い事は早く起きて欲しいですが^^

理由は決まってます。

幼児虐待・・・国際裁判所による判決の理由はソレですが、内実は「幼児呑食」であります。

ロシア・スプートニクが、「欧州難民の子ども1万人が消えた」と発信しました。

この表現に注意すべきは、行方不明じゃないということです。

ロシアは行方を知っている・・・地上から消えた理由も判ってる・・・もう少し世界の人々が予備知識を得てからハッキリと具体的な表現を使うようになると思います。

英国の某修道院の庭を掘ったら、子どもの屍だらけだった・・・この事実はマスメディアからは消し去られましたが、隠された記録はこれから陽の目を見るようになるハズです。


その英国王室の血を引く黒いY人が、深々とお辞儀をしております。


イングランド・フィーバー

天下のアメリカPが、ここまで頭を下げる相手とは?

それを理解するには多くのパズルが必要となります。

p-ス・ピース・・・・色々集めて行なってみて下さい。


ネット規制もジンワリと強化されつつありますので、ここでは書きません。


タグ :黒いY人


Posted by 笹舟 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。