2015年11月10日

極北の光

 極北の光ロシア

幻日という名称はあるにせよ、そう言うとソレだけで終わってしまいます。

太陽が△に輝くのは幾何学モードですから、シリウスからのメッセージという視点で受け取るのがベターかと。

幾何学は宇宙言語ですから、それなりに進化したレベルに居ないと意味は伝わらないと思います。

でも、追究の意思があれば、意味のさわりくらいはチャネルで伝えてもらえそうです。

イメージもチャネルですから打ち消さないのがよろしいです。

オゾンホールが拡大してる今、地球を包むシリウスのシールドが消えたのかもしれません。

オゾンホールによる被害がストップしたのは、シリウスが地球をシールド・泡で包んでくれたからです。

10年以上続いたかな・・・それが今

太陽系は強力な電磁帯の中に入ろうとしており、そうなるとシールドも破壊されるので、シリウスの手で解除されたとも考えられます。

また、進化にとって有益な刺激となるケースゆえ、シールドで防御したままだと邪魔になるからということかも。

全ては推測ですが、ただ浮んで来る事だけを書いてますので、チャネルである可能性はあります。

古代エジプトのシリウス文明の遺産であるヒエログリフによると、△の中に・はシリウスの象徴とされます。

太陽系の電磁帯への突入はプレアデスチャネルですから、シリウス・プレアデス同盟によるチャネルのコラボと見ておくのがよろしいんじゃ?



 極北の光kanちゃん☆より

これも光コードですね。

わざわざ~バーコードを思わせるようなものが差し込まれてますから、これも光言語です。

幾何学よりも難しいんで、私は お手上げ~  \^^/





Posted by 笹舟 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。