2015年10月30日
アセンション=上昇ラセン

手を拡げてる太陽?富士山?
その手の画面で右上に松の木に引っかかってるような1本の筋雲?
これが手から発した様な位置からジワジワと上昇して行きます。
途中で大きくねじれが出たので、光じゃなく雲であることが判ります。
1本の線がねじれる様はDNAラセンを示唆するかのようで、ま、その辺りじゃないかな。
それが上に上がって行く・・・上昇ラセンと見るなら、それはアセンションを意味します。
アセンションという言葉を死語にしたい者達が居りますが、気にしては損です。
アセンションという言葉自体がClAの陰謀だとか刷り込まれて、2012・12・22日には何も起こらなかったじゃないか・・・それが証拠だとか~なんとか・・・短絡に過ぎる言説を流布させてます。
その日には何も起こらない・・・そうマヤの長老会議は注意を促してたんですが・・・メディアに乗らないというのは弱いですな。
静かに細胞のアセンションが始まったのは2012・12・12日であるとチャネルでは伝えられております。
細胞から変化が始まるというのは合理的な事と思いますので、チャネルに不信感は抱かなかった覚えがあります。
多分、レプ陣営はその事を判っていたでしょうし、だから陽動作戦で2012・12・22日を強調して人々を落胆させ、アセンションから目を遠ざけさせるよう誘導した事は考えられます。
その意味では確かに陰謀があったと言えるでしょうけど、アセンションという大事な時代的なキーワードを忘れ去るというのは賢くないやり方とおもいます。
アセンションは過去に何度もあったし、アセンション=進化しなければ我々は生き残れないという予感は誰しも抱くハズですが、意識化できるかどうかは個人差の内であります。
その意味でも2015年は節目に当たる年と一部では言われてるんですが、そう意識させられる程の刺激は受けてないのも事実です。
古代の叡智を含めて意識が覚醒する・・・その為の刺激・・・無いんですよね。
受けた人が居るかどうかは判りませんけど、進化は集団的に起きるものですから、大勢が同時に覚醒するような刺激は大事として起こるハズです。
まだまだ~2015年は2ヶ月も続きますから早まって結論を出すことはないです。
シベリアとオーストラリア以外の全世界がウイルスで汚染される。
ブルガリアのババ・バンガの2015年に関する予言です。
そう、冷えてきたこれからがウイルスの季節です。
ロシアと言わずにシベリアと断ってるところが妙ですが、人が殆ど居ない所ですからウイルスの拡散は無いと理解しておきますか^^
ウイルスで汚染される・・・パンデミックのようなイメージの言い方ではないような感じもありますので、恐がらなくても良い?
でも、汚染というイメージレベルの影響はあるみたいな・・・ま、もう2ヶ月間は頭に貼り付けておきましょう。
Posted by 笹舟 at 20:57│Comments(0)