2015年10月01日

富士の麓より

河口浅間神社の宮司さんは、毎朝6時から30分間富士山の噴火が起こらないよう祈祷を行なってる、それに参加して頂いたメッセージということです。


コノハナさくや姫

富士の山、この先いつ火を噴くかと気に病む者多かれど、我らその事に対しては、日ノ本の民のためにも、多くの者、犠牲にしたくはないが、これは富士神界 日本神界、全て日ノ本の民の心根を見計ろうての事もあり、如何なる事になろうとも、富士の山にも意志がありて、何事も我ら神界の神々と富士の山の折り合う時、その時がその時と成り得る。
その事全て我らと富士の神に委ね給え。
宜しゅう頼む。よしなに。

------------------------------------------------------


白龍が如く・・・サイトより

富士の麓より富士山の洞窟

こういう光の出方というのはメッセージ性が強いです。

例えば、光が足りない・・・届いてない・・・とか。



日本のどこかの空には・・・

 富士の麓より
白龍でしょうか

白い龍が世界を走る時・・・予言の一説ですが、そんなフレーズを反射的に思い出します。

まあ、人により受け取り方が違うかもしれませんけど。



ご愛嬌の雲も^^

 富士の麓より坂戸市9・30

何かがつながるような・・・

今日は日本列島が爆弾低気圧の洗礼を受ける日です。

低気圧というのは、火山の噴火を誘発しやすいという説もありますので、一応は気に留めておくべきかなとは思いますね。






Posted by 笹舟 at 06:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。