2015年09月29日

Yの土地

 Yの土地ワシントンDC

彼の地に、こんなに多くのオベリスクがあるとは知りませんでした。

フランスはパリにも多いですし、日本などは634タワーなんかがその役目を果たしています。

ワシントンDCね・・・・・

ここはアメリカに在ってアメリカの土地じゃないんですよね。

Yの独占物ですから、オベリスクも結界を張る為に配置されたのは当然であります。

このワシントンDC上空でUFOが乱舞したことがありました。

大戦後間もなくの事ですから、ラス・トバタリオンのYに対する示威行動であったと思われます。

NASAを創設したのも彼らの地上部隊ですから、NASAがUFO問題を取上げたがらない訳が判ろうというものです。

宇宙チャネルによりますと、地球のUFO問題の半数はラ・ストバタリオン、もしくはナ0スの船であるとされてるので、写真などをアレコレ公開してたら、皆に判別の材料を提供してしまうことになります。

そうなると、かなりのリスクを背負うことになるので、なるべくなら触れないでおこうというのも判ります。

今の所は、成功している・・・だから陰謀論にもラ・ストバタリオンなどは出て来ないのです。

同じように、裏NASAなんかも全く出てきませんね。

政治的にはアメリカとロシアは反目しあってますが、裏科学界では一蓮托生の親密振りであると言われてます。

これから新国連が創設されてパワーバランスが取れるようになると、この科学者の連合が権力を持ち始め、世界を動かすようになるとされます。

そういう事は既にアトランティスでもあったことですが、我等としては、その失敗を繰り返さないよう願うのみです。




Posted by 笹舟 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。