2015年01月13日
虹の時代のフィナーレ

日本にも出ましたね・・・オーロラのよな・・・彩雲のような・・・ま、どちらでも^^
キレイな虹色なら歓迎です。
旧約聖書によれば、虹は「約束の虹」とされてます。
神が、もの言う神が^^プレアデスのヤハウェーが・・・
「もう2度と洪水で世界を滅ぼす事はない、そのシルシに虹を架けよう」
だから、約束の虹なんですが、新しい世界の象徴でもあります。
ノアの大洪水以前に虹は無かった・・・空の色がピンクであったから。
今の空は青い・・・写真に撮っても青いから、空は青と決まってる・・・と思い込んでます。
だが、科学者にとっては7不思議の一つである場合もあるのです。
光のスペクトルからは青じゃなく紫のハズなんで・・・だから苦しい説明が付く時も・・・
人間の目は青く見えるように設定されてる・・・なんて言い方です。
じゃあ、カメラのレンズは?・・・無言ー。ー
実際に紫の空はパイロットがよく目にするそうなので見る場所によって違うということかな。
紫の光線は地核から出て空を覆ってることは確かなんです。
特に南米上空に顕著に集まり、やや4次元形態で地球を包んでるので、空が紫に見えて当然とはされますが・・・当たり前とはなってないところがね・・・^^
最近は世界のアチコチで虹色の空が目立ちます。
虹の時代のフィナーレなんじゃないかと思えてならないんですが・・・じゃあ次の時代には虹は消える?
虹は消えよ!・・・ナチスがラストバタリオンに向けて発したコードサインです。
ヒトラーは虹が消える時代を想定していた?
神人の時代を予言していたのは確かですが・・・
ヒトラーはウォークイン総統であったことがチャネルでは明らかにされてます。
高度なマスタースピリットが中途から宿った場合、ウォークインと呼びます。
ヒトラーは狂人とレッテルを張られてますが、よく調べると狂人のカケラも無いことが判ります。
オカシナ言動がある場合は、「影武者」であった場合にはそうだったということ。
実際の腹違いの兄が影武者を勤めたらしいです。
兄は総統本部前の喫茶店のマスターをしてましたから、いつでも入れ替わることができたみたいです。
焼身自殺したのも脳梅毒で先が無かった兄であったと推測できるのは、戦後に撮られた兄の写真が総統の威厳をかもし出してるものであったから入れ替わったと見なしても良いみたいな・・・まどちらでもよろしいが^^
チャネルでは、ベルリン陥落と同時にヒトラーのウォークインは解除されたとなってます。
だから以後90歳まで生きたとされるヒトラーの言動に何一つ見るべきものがないのも頷けます。
ヒトラーと親しかったスパイ・ベラスコが南米で年老いたヒトラーに面会した時も会話は無かったみたいな・・・そんな報告をしてます。
ともかく、時代の節目にある現在、神人軍団が大挙してUFOから降立つなんてことも想定しながら眺めて行きたいです。
Posted by 笹舟 at 10:04│Comments(0)