2014年07月03日
アメリカの未来

ユタ
かなと・・・浮んだもので・・・でも理屈でどうのはナイみたいです。
殆どが砂漠状態の州であり、でも、都市人口は膨れ上がってるとされます。
それが~アメリカの未来?
確かに、異常気象で農産物の生産はガタ落ちしており、このまま進めば、石油コンビナートと都市が目立ってくることになります。
農業を衰退させてアメリカの豊かさを奪ったレプ勢力のイヤラシさは述べるまでもないですが、まだ株価操作で人心を翻弄しようと躍起になっております。
3日連続で株価の史上最高値の更新ですと。
冷静に見て、有り得ん事です。
ドルの暴落を防ぐ為に、このくらいしかもう為すすべは無くなったということでしょうか。
そう見るのは当然のことです。
地球上に植民地を作れなくなったから、今度は火星を植民地に・・・なんて言い出しました。
まあ、植民地にするというのはカモフラージュであり、実際は彼らの「逃げ場」として必要であるということでしょう。
逃げ場ね・・・中国の権力者達は地球上の各地に逃げ場を作ってますが、技術力があれば、月や火星に逃げて安全圏としたいでしょうね。
月に探査衛星を飛ばした・・・なんてウソで、その技術があるかのように宣伝してますが、思考のテキトーさは直ぐにバレバレとなります。
驚くべきはこの記事で・・・
http://www.epochtimes.jp/jp/2014/07/html/d95440.html
こぼれたコメを食べたスズメが大量死したのは、「食べ過ぎが原因だ」と言ってます。
センスがどうのは~言うまでも無い事ですが、食べ過ぎとは驚くべき「専門家の意見」であります。
彼らは自然の摂理まで都合で変えてしまって平気・・・あの・・・マトモな付き合いができる相手じゃ無い事を再確認する必要があります。
付き合わないで黙って見てるだけなら面白味も味わえるというものです。
Posted by 笹舟 at 21:05│Comments(0)