2014年03月10日
紫に染まる天の川銀河

フィンランド
銀河の26000年サイクルのイベントは、夜と昼の部に分けられます。
今は、銀河の夜明けです。
夜のイベントから13000年後にやってきた夜明けのイベントが始まってます。
祈りを捧げる北の民が始動するなら、イベントは佳境に入る段階を迎えることになるのです。
その為に長い歴史を通じて守られてきたという経過があるのです。
明日は、3・11メモリアルデーですが、それすらも銀河のイベントの一環なのです。
13000年に一度のセレモニーを行う部族が、この地球上に存在している事を我々は知らねばならんのです。
そして、その部族が、日本に対してリーダー足らんとすることを願っているコトにも思いを馳せるべき時です。
富士山には青のオベリスクが立ちました。

富士山ライブカメラより
いつもは、下から上まで突き出ている光の柱として写りますが、コレは公園のど真ん中から出て建ってる柱です。
そして、いつもは上下均等幅の光の柱ですが、コレは先端が細くなっており、明らかにオベリスクとして建てられたものと言えるのです。
3・11前に演出されたという事は、3・11の意味が、負の場を超えて変換された事を意味するでしょう。
今、キーボードにキレイな紫が走りましたから、的外れではありませんです。
ウルトラ・バイオレットとでも言いたくなるようなメタリックな光でした。
上の写真から同じカメラで写された2分後のものは叉、メッセージ性の強いものであるシルシです。

いかがでしょうか^^
こう言う事が出来るのは、言わずと知れた、空の者達です。
みんなが注目している日本人の変化が、3・11を境に激変する可能性も視野にいれておきたいもの・・・
3・11・・・14:46・・・144グリッドに6(水)・・・水の者達へ~♪
この数字にこそ、3・11が銀河のイベントに密接なつながりがある事を示す証です。
そこには、3・11を演出したレプ軍団のオカルト儀式数字11があり、その変換こそが、レプ追い出しによって可能となるのです。
それは既に始まっており、レプによって施されたMKが急速に解除に向っている事も意識して頂きたいです。
従って、我々が、3・11にて行なうべきは、哀悼の意を示すことではなく、感謝の念を懐くことでなければならない理由がそこにあります。
哀悼の意というのは、レプにとってエサとなる感情ですから、そこに注意が必要です。
停滞は許されない段階へと進んだ今、我々は感謝の念を奇跡の場の拡大へと役立てるべき時なのです。
そして、それは、その様になって行くでしょう。
Posted by 笹舟 at 21:13│Comments(0)