2013年10月19日
変換の過程

重要なセレモニーの後に出現したとされるオーブの群れです。
闇の勢力とのせめぎあいに勝ったシルシということですが・・・それが本当なら、アメリカ・デフォルトも起きないし、FEMAキャンプも稼働しないし、第三次世界対戦も起こらないという事になります。
まあ、現実はそのように動いてるようにも見えますけどね・・・
P・オバマはデフォルト予防法案に署名したことが、危機の先送りではなく、カタストロフィー無しの体制変更が可能となる・・・いわゆる、「インキュナブラの基本戦略」に沿ったカタチをとるということになりそうです。
インキュナブラという呼称はまだ一般的に使われることは無いので、一体~ナンなのかと思われるかもしれません。
アメリカ政府筋での呼称はインキュナブラではなく、「5人委員会」となってます。
ですが、頻繁に使われるわけではないので、馴染みの薄さは今後も続くと思われます。
遺伝子によって選びぬかれ、育てられた者達を中心とする地球のリーダーとなるグループです。
その歴史は浅く、まだ半世紀足らずしか経ってないと言われます。
ですが、そのリーダーシップは世界最強を誇ります。
地球人類の運命は彼らの手に・・・まあ、天才達に委ねるなら文句も言えないというものです^^
Posted by 笹舟 at 23:19│Comments(0)