2013年09月29日

太陽の船

 太陽の船ベルさんより


















帆掛け舟に見えます。

何に見えてもよろしいが、よーく見つめてると、ブルーの「ん」に打ち消すような縦線が入ってるようにも見えてきます。

あぅん の ん ならば、最後を表す文字ですが、打消しならば、最後じゃないということ・・・

禅問答のような言い方ですが、他に言いようがないじゃないですか^^

素直に、何があろうとも、世界は終わらない・・・と受け取っておくのがベターかも。

じゃあ、帆掛け舟の場合はどうか・・・

この女性は太陽に何度もゴンドラ<乗り物>を映し出してますが、それに乗るという実感が湧かないみたいです。

宇宙船への招待のハズですから、素直に受ければいいのにね^^

もう~3年は渋ってますから、アチラさんも次の手としてもっと分り易い船を示してくれたのだと思います。

あくまでもヤジウマ観点なんですが、付き合いが長い分、時にはせかしたりします。

彼女がその気になれば、宇宙船への御招待となるハズです。

こういう場合は、彼らがかつての仲間である場合が多いようです。

だが、彼女には未だその観点が無い・・・無いと言うより思い出さないゆえに手間取ってるのだと見ます。

ま、ヤジウマとしては、見守るしか手はないんでね・・・


















彼女は 矢印 に見えたらしいけど、私には 帆掛け舟 に見えます。

どちらが~どうと言う事ではなく、見えたままで良いとはチャネルでも言われてることですから、そのように・・・



Posted by 笹舟 at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。