2013年06月08日
光の玉手箱か?

他には~考えようが無いのですよ^^
単なる化粧箱だったら・・・男ゆえに・・・アヤシイです。
弁当箱なら? まるで~面白くないんで、それは抜きに願いたいです。
男の夢は単純で、浦島太郎バージョンなんですから、その想念に合わせた物が登場すると見ます。
竜宮城でのドンチャン騒ぎを終えて、頂いた玉手箱・・・それを開けるなと言われても開けるのが男!
ホントかいな^^
好奇心を募らされて・・・その好奇心に従うのが男です。
これは~ホント!
でも、浦島太郎の結果は・・・故郷の喪失となって、なにやらウラ寂しいものとなってしまいました。
そこから、「続浦島太郎」というのが必要となるのですが、未だに登場しないのは何故?
パンドラの箱が開けられた時だって、「希望」だけは出て来たじゃないですか。
希望有りてこその命です。
それが、浦島太郎の物語には無いのが不満です。
生まれ変わったら乙姫さんの子に・・・くらいはあってもー。ー
あるいは~タイムマシン作って、竜宮城へのバックトゥーザフューチャーなんてのも今風でよろしいな^^
白髪頭で、虚空を漂ってるだけ・・・なんてのは宇宙が許しません。
宇宙は退屈を嫌います。
私も・・・カメを助けようとした事はあるのです。
知人のカメちゃんが行方不明になって・・・でも何処を探しても見つかりませんでした。
地にもぐったのかも@@
カメは20年も地中に居て平気・・・というか居心地が良いみたいですからね。
ならばそれで幸せ・・・発見する事は助ける事にはならないかも。
という訳で・・・竜宮城への夢は断たれました。
だから~ハートで夢を見るのみです。
Posted by 笹舟 at 19:28│Comments(0)