2013年03月19日

生命体の感触

 これと・・これ・・・似てますね。



生命体の感触

 




生命体の感触







同じものではないけれど・・・生命体という印象が共通してます。

こういうタイプの中のバラエティみたいな感じがするのです。

下の写真は、シャスタの川を流れる泡モードのやつで、上は、アリゾナ砂漠に出現した訳の判らないものです。

アリゾナ砂漠のは、つぶすとネバっこい水のようなものが出てきたらしいですから、体液のイメージですな。

まあ、ホントのところは判らないんで、お菓子として作られたが失敗作なので、業者がアリゾナの砂漠に捨てたものかもしれないし・・・

でも、シャスタのは、とても~そんな業者が捨てるような雰囲気ではありませんので、第一印象どうり、不思議な生命体と見なしておきます。

現在の地球の状況が、色んな生命体が出現してる訳ですから、次々と新生命体が目の前に現われてもおかしくないです。

あまり~気持の悪いものは遠慮願いたいですが^~^

台湾では、湖の近くを歩く半透明のヒゥーマノイドタイプが写真に撮られてますし、空を飛んでる目玉くんとか^^その辺りなら楽しめますけどね。

爬虫類タイプは・・・見るのもイヤでっす!

差別? 区別じゃー^0^

ネッシーとか、湖の中にだけ棲息する怪獣はコワクないけど、いきなり空から降ってくるようなのは困りますー。ー

カエルとか魚とか、見慣れた当たり前のものならいいですが、最近は訳の判らないものが降ってくるので、要注意です。

口をあけて空を見上げないように^*^



Posted by 笹舟 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。