2012年06月22日
亀万年

夏至は特別な日でした。
亀を頭に乗っけてるんですから、不老長寿のイメージ一色です。
亀は不思議な生き物です。
今年には地下20mからも発見されてます。
中国の仙人によると、亀が地下で暮すのは普通のことなんだそうです。
それが~普通?
ならば、亀は元々から多次元存在としての生き物ということになります。
亀万年というのはダテに言われてることじゃないんですな。
男のイチモツが亀頭と呼ばれてることは真実なのか?
永遠?
願望はそうでもね^~^使い古せばフニャチンとなります。
だから、ただのあやかり願望での呼び名なんだと思います。
でも、貴重な存在というイメージは大事にせんとイカンですな^@^
夏至に現れた亀の意味するところは?
やはり、地下での変動が最高潮に達してることの示唆でしょう。
地球中心核から放射されるプラチナ光線が次元変異を安定化させる為にバージョンアップされてる今だから、その意味を考えないといけませんね。
地球の自転方向と中心核の回転方向は真逆です。
それでバランスをとってます。
ということは、地核の回転の制御によって自転がストップすることがあることになります。
13000年に一度のポールシフト時には一時ですが自転が止まることは伝説にあります。
そのサイクルが巡って来てる今・・・回転に変化が生じることは時間の問題かもしれないのです。
それは~地球の意志で為されます。
人知の及ぶところではないわけです。
ただ、今年にどうのという急いだ事ではないのは、なんとなくですが感じてます。
今年は円環時間を取り戻す年という特徴が見えてきたことにもよります。
古代の叡智を取り戻すことが、長い間の停滞から抜け出す必須条件となってます。
ただ・・・来年はとなると・・・全く見通せないのがコワイトコですが^^
世界が終わるわけでは無いのでナントカなるでしょうけどね。
一つの時代とそのシステムが終りを告げるだけですから・・・
一つの世界が終わる・・・・そうも言われますが・・・新たな世界を創造すれば良いことです。
地殻の変化・・・細胞内の変化・・・今が最高潮みたいです。
Posted by 笹舟 at 23:52│Comments(0)