2012年07月25日
鏡餅の太陽

3段重ねの太陽です。
上には何か・・・恐竜か龍か・・・おっそろしげに飛んでますね^^
宇宙船が、そんな雲をまとってるケースと見ます。
チャネルでは・・・
「今私達は日本の上空におびただしい数でやって来ています。
もちろんご存知の通り私達の船だけではありません。
他の星系からの者、それからもちろん貴方がたと縁の深いプレアデスの方、皆地球に多く飛来しておりますが、特にここしばらくは、この日本に集中するでしょう」
金環日食の影響を観察する為だと言います。
日本人に本質的な変化をもたらす天体ショーであることを判って欲しいと言ってます。
ま、6月は目に見えない変化であると述べてきましたが、つまり細胞の中、DNAの改変が起きてたということですが、それが彼らには見えてるわけです。
DNAの塩基配列が変わるというよりも、振動数が変わったということのようです。
プラチナ光線に共鳴する振動形態になったらしいです。
叡智の白色光線を発するようになったと言い換えてもよろしいかと・・・
それは、将来的なDNA塩基配列の更新を可能とするベースが用意されたということです。
手っ取り早く言えば、緩められたとイコールであると・・・緩めれば配列を変えることが容易になります。
一番のターゲットは「老化遺伝子」です。
すでにソレは突き止められておりますから、後は操作のノウハウを待つだけとなってます。
不死の人間の誕生はムツカシイ事では無くなっております。
というか、実際にノルェー大学が不死人間を創出してますし、でも死なないわけではなく事故ではチャント死にますが、永遠に若さを保つ状態にはあるということです。
もう~地下に仕舞われて続報が望める状況ではなくなってますが、やがては全容が明らかにされると思われます。
宗教倫理とかヤッカイな問題を起こすものが無くなってからでしょうけど。
あと60年・・・一つの世代分は要すということかな。
早まることもあり得ます。
太陽が3つになれば^^
Posted by 笹舟 at 23:22│Comments(0)