かみ合わぬ日本
被災地の松
こういうのがあったんですな・・・
龍の年に向けてのメッセージでしょうか。
水を動かす龍・・・これが年頭のイメージとして流布されましたが、まだ実感が湧かないんじゃないかと思います。
どうにも実感せざるを得なくなったのが・・・地下水汚染です。
勿論、F2&F4号機の燃料棒がそれぞれ、地下800mと500mに落ちてるという現実です。
勿論、公式の見解・発表はありませんが、地下水脈研究チームが駆り出されてることは確かです。
リークもそこから為されたもので、信頼度は高いのです。
地下水は蒸気圧で海に流され、その反動で内陸の地下水脈に圧がかかり、関東の地下水は温度上昇か?
なんて所まで来てるようです。
しかし、ノー天気T電はこんな・・・紹介するも恥ずかしい^^
東電スポークスマン発表:
「原発施設にはびこる雑草で、ホースが穴だらけになり、放射能で汚染された冷却水が消えてしまった」
雑草で?バカ言ってんじゃない! いや、やってんじゃない!
一応言うだけで、ここで腹を立てたら、ユーモアのセンスが判らないんだから~~とバカにされますー。ー
世の中は、コミカルに動きだしてますから、20世紀観点から眺めていてはならんのです。
怒ったら? 宇宙は、T電の味方となってしまいます。
宇宙には、良い悪いの価値判断はありませんで、ユーモア優先の風潮に染まってますからね・・・
ま、何でもやっておくれ~~~でっす。
政府はインフルワクチンの接種を国民全員に強制することを閣議決定致しました。
まだ、アメリカよりはマシなようで、アチラでは拒否する者は収容所送りになることが決まってます。
ワクチン成分のスクワリン=不妊物質?
これしか・・・人口調整方法は無いと決まったようです。
それには妥当性があることが・・・悲しいかな事実なのです。