紫の夜明け
ハンガリーにて
朝、起きたら、世界は紫だった^^
地球の今、現在の本質を現す紫ですが、この様に視界の全てを埋め尽くすように出たのは初めてです。
メッセージ性が濃厚ですね。
紫は古代から高貴な色とされてきました。
地球人類の概況は高貴とは真逆の方向にあるのですが、地球の進路は決まっているということでしょうか。
知の直感領域に進むことの宣言のようにも思えます。
地球は銀河の中でも独立性を保つ天体として創造されたものらしいです。
だから、地球のこと・・・運命は地球自身が決めることになってると考えて良いと思います。
地球に限らず、惑星の生まれ故郷は銀河のコアであるとされます。
天の川銀河は目玉焼きのような姿ですから、その目玉の中から地球は生まれた訳です。
そして、太陽系ともども、銀河を26000年かけて一周します。
今、その周期が終り、銀河のコアの表玄関に差し掛かってます。
それが何を意味するかというと、地球は新たな情報を受け取りリニューアルすることを意味します。
地球の、地球による自らのリセットです。
この大掛かりな変動により人類が過去にもたらした負の遺産は全て浄化されることになります。
人間も浄化されます。
浄化は消去も含む徹底したものとなると言われてます。
スピードがどうかは、ガイアの気分次第でしょうか^^
この50年間に消えたスズメは90%です。
魚も消えてますが、割合は判りません。
次は人間に番が回ってきます。
それは、今までのスピードとは違ってきそうで、より加速したカタチとなると見てます。
消える準備はよろしいでしょうか^@^