地球の夜明け
富士山ライブカメラより
この紫は地球の色です。
地球の中心から出ても、宇宙空間に逃げる事は無く、地球を取り巻く感じで包んでるのです。
原初の地球からしてそうだったわけではなく、この時代だから創出された色なのだと見なします。
時代の色、色彩なんですね。
だから、富士山に紫というのは、地球の発するメッセージであると考えます。
メッセージの意味は、私にとっては・・・ですが、
「女性性の時代へのシフトを完了した」 となります。
どういう訳か、完了形で響いてくるのです。
完了というのは、パーセンテージの意味での感触とも言えます。
パーセンテージであるなら、未来分も残ってることになりますが、
でも完了してる感覚が伴います。
未来と言っても、現在との距離は有って無いようなもの・・・多次元バージョンですか・・・
今、ここで、選択をするなら、時空を超えた今にて完了してる訳です。
スッキリするのが、間違ってない証拠と受け取ります。
現在の「放射能想念」にドップリの人には、絵空事^^そのものでしょうけど・・・
理屈を肌で感得する、触感で理解する、そんな女性達には受け入れて頂けると思います。
女性がですね・・・男の理屈を・・・同じような理屈で理解しようとすると、
必ずといってよい程、矛盾を生じます。
夫婦喧嘩を見れば、納得されるでしょう^^
肌で、理屈の裏側を感じ取る以外に方法は無いように思えます。
結局は、夫婦喧嘩も、肌と肌のコミニュケーションで収束することが成り行きで自然です。
宇宙の不思議を理屈で真理として受け取る能力に、地球人は至ってない・・・byプレアデス
そう~言われればね・・・そうなんでしょうけど・・・だから、肌知りがある?
女性の肌は、DNAの分析までする能力があることが判明してます。
適合の可否のセンサー役を果たすそうです。
DNAは、全宇宙共通の言語ですから、それに反応することができるスグレモノと言える訳です。
来るべき時代がいかなるものなのか・・・兆しを見る・・・それで男は満足するしかないのかも。