電話機かな?
光とともに・サイトより
一番上に「受話器」があります。
ハッキリ、伝言がある、アドバイスであることを告げてます。
その伝言の意味が、ブルーのボトルに示唆されてると見ます。
このボトルは、ブルーソーラーウォーターを作るビンで、写真を撮った女性もしておる事です。
問題は、そのボトルの位置が、右側の穴から外れてることにあります。
良い事をしてるのだが、ピントがズレてる面がある・・・これは私の実感ですが・・・
彼女は3種類の水を使用してます。
「太古の水」とか、00水とか、併用・愛飲してるのです。
これは↑長野県内の誇大妄想狂が作った水で、大いに問題があるのです。
良い水と問題のある水を併用してるのであれば、良いことにも大いなるズレが生じてきます。
私は、それらのことを彼女に知らせましたが、彼女も何か・・・アンバランスを感じてたと言います。
感覚の鋭いオナゴですから、感じるんですが、まだ吹っ切れない・・・
そこへ私が口を出したので^^やはり!そうか!となり、問題の水とは縁切りとなりました。
その後、この写真の「続編」が出た、撮れたとは聞いてませんので、チト不満です。
でも、違ったバージョンではアップしてますから、ま良いでしょう。
これは、ハッキリとメッセージ性が出てる写真の一枚で貴重であります。
しかも、基調は、光の幾何学ですから、先進性もあるのです。
これなら、光チャネルというものが絵空事ではないのだと納得して頂けるかと思います。
全ては、光で出来ている・・・だから当然なのですが・・・