霊伝

笹舟

2010年10月23日 01:08

 たまには~マトモな語りを聞いてみてください。

以下、知多半島より届いたチャネルです。



-------------------------------------------------

新たな時代に変わりましたぞ。

これからは、変わったということを伝えて欲しい。

あとは、この世界が、あなたがたの手によって変えられてゆくことだ。

どうあれば良いかということは、これまでも学んできたであろう。

それを基に、実際にどのように致せばよいかを提案書にまとめ配って歩けばよい。

一つ一つの取り決めを変えて行けば良い。

国を、世界を動かしてゆけば良い。

だが、これまではそれが受け入れられなかった。

これからは受け入れられる世界になってゆく。

それだけ大きな変化があったのだ。

人は皆、学ぶ為、この星この世界に訪れ、変わり行くこの時代に生まれ生きている者。

これからは、大きな学び、変化、そして大きな喜びを得ることになる。

新たな長い時代の始まりを見る者として、この生は与えられたと見ればよい。

一厘の仕組みは、人には分らぬ仕組みである。

思考の元が変わったということである。

思考はどこから訪れるものか、その誠を知る者しか分らぬ話でもある。

過去の記憶、肉体を持ってからの学び、そして霊からもたらされる情報が支配されていた時代がこれまでであった。

世を動かそうとする主要なる者達の意識を操作してきた時代でもあるのだ。

それは、この地の人、御魂の意識というものが低くあったが為でもある。

故に、教育指導という名目で多くの存在がこの星に関わってきた。

それは「悪」とくくって教えてきたのであるが、だが、それが必要であったが故に許されてもいた。

本来どうあることが喜びであるかを人々が知る為でもある。

地球全体の教育である。

天の日月神とは、いわば、それらの仕組みみな知った上で、誠の教えを伝えてきたともいえる

一部の霊存在のみに許される役目でもある。

それ故に、それを理解できぬ霊存在が多かった。

だが、ここにきて、この方は地球人として生まれ、ここにおるが、地球人でありて霊性を変えられた者として他の星の存在にも見られてもきた。

地球人が 他の星の霊存在以上の霊格を持った時 それらの霊存在が関わることができるという宇宙の取り決めがあったのだ。

よって霊性を向上させぬ動きを今まで長い時代なさってきたということだ。

だが それをくぐり抜け 向上できた者が現れた時 関与してはならぬという宇宙全土の決め事が動くことになり よって 教育 指導という名目で支配してきた勢力が一切関与できぬという状態となったのだ。

事実上 地球人を支配してきた想念が一掃されたことになる。

それが 一厘の仕組みだ。

誰もが考え付かなかった仕組みなのだ。

言いたいなれど言うてはならぬということは このことぞ。

故に 一厘であいたのだ。

それが一体誰であるかも 言うてはならなかった。

だが、一部の存在に気づかれ、この方も危うい目に遭っていた。

だが、一厘であるガゆえ それだけの守護もあった。

こうしてあるが 誠に奇跡。

誠 縁ある者に伝えるがよい。

事実上 地球人の想念が切り換わったのだから。

あとは それぞれの意識を向上させることに喜びを持てば みな一変致してゆく。

押さえつけていたものが無くなったのだから急激に霊性を向上させてゆく。

それが これからですぞ。

信じてよかったのう。

そなたへのほうびである。

私からも礼を申す。

いずれ、この星の者も宇宙の民・霊との交流をなして より進化致すこととなる。

面白いほどに世が変わってゆく。

その流れがここ数十年で変わってゆく故見ておくがよい。

貴重な時代である。