ウイングメーカー
洞窟の壁画NO・2
新たな世界の、新たな次元を見るだろう。
キーワードはセクシャル・モードでということです。
何故なら24室の24個の壁画は人間の23個の染色体に対応してるからです。
これから24個目が作られるのかどうか・・・謎として残されてます。
作られてもオカシクはないです。
動物には24個の染色体を持つものが結構いるからですが・・・大体は問題アリの存在らしいです。
あるいは~24番目は23個の染色体のコントロールセンターなのかもしれません。
だとしたら、それを発見することで、人類の進化のスピードがより加速されることになります。
進化無しでは、これからの地球の大変動を乗り切ることは出来ないでしょうから、当然進化の時は訪れるハズです。
DNAラセン3本の子ども達が生まれてるのがその証と言えるでしょう。
まずは~3本で、やがて12本になるとされてます。
何故なら、元来それだけの数があったからで、それに対応する脳が準備されてるのが証拠となります。
人間の脳の80%が使われてない理由が10本のDNAラセンが封印されてることにあります。
12本に回復するなら、脳はスーパー・コンピューター以上の働きをすることになり、進化モードに突入できます。
ただ・・・問題は・・・
多くを望める世代と、多くを望めない世代に別れるだろうというところにあります。
さて・・・あなたは^^ドチラ?