首都直下型地震M7のメキシコシティ
明日は我が身?
東京か・・・オリンピックが終わるまで手は出さないと思われますが・・・大事な3S政策の一つですからね・・・でも混ぜこぜに何かやって来るのはリオ・オリンピックを見れば予想できることです。
ジカ熱を世界にばら撒こうとして失敗したか、させられたかですが、そういう事では懲りないのがレプの習性というもの。
それは無くとも、日本は地震列島ですからサイクル的な大地震はいつ起きるか判りませんので、心配し過ぎないくらいの用心はしないとね。
被害云々はともかく、天変地異によって日本人の素の姿が見れるかと思うと楽しみになってしまうのがね・・・問題ですか?
3・11以後にウキウキした気分を味わった人には理解してもらえるハズです。
対岸の火事であったから?
被災地にも居ましたよ・・・楽しんでる人達がね。
そこら辺りに日本人の底力を見ることもできるんじゃないかな・・・めげないという縄文風土の薫りが漂ってるみたいな^^
縄文のイメージ・・・私の場合はカタカムナ文明と重なってるので、精神文明と物質(科学)文明のバランスがとれた感じで湧いてきます。
日ノ本の国は火の元の国です。
それはカタカムナの中心地であったところのイワクラが教えてくれました。
その聖石からは赤い炎がコミカルな形で出てるんです。
撮影禁止ですが、画像を見せてもらいました^*^
・・・中断
孫を寝かせようとしてたら、モーレツな睡魔がやって来ました。
ここまでかな。