ソマチット

笹舟

2017年09月19日 21:47

 ソマチッドか・・・ま、ドーでもいいが^^

このソマチッドを大量に含む貝化石を販売してるサイトを見てたら、こんな一文が目に・・・


わたし知花はかつて、イエスや釈迦を指導していたことがあります。
その時の名前はトートと呼ばれていました。
もう人間に生まれてくる必要がなかったのですが、地球が、人類が大きく変化しようとする時にあまりにも人類の意識が上がらない為に地球、人類が大変なことになるので、天の世界からやむえず、地球を守る為に肉体をもってきたのです。


ふぅ~~~ん・・・でも何かイメージが重ならないんだけどね・・・カン違いもあるんじゃない?

この知花氏が清里に住んでた時に、一度は会いに行こうかな・・・と思ってたんですが、そのつながりができないまま、彼は地球を去っていきました。

3・11の後だったかな・・・特に思い入れは無かったんですが・・・清里か・・・特異な人物が好んで集まる所みたいですな。

八ヶ岳は縄文のメッカ・・・その息吹に触れたいという衝動に駆られてのことかもしれません。

このソマチッドも彼の推奨によるオススメ品らしいです。

不死を生きる生き物には以前から興味はありますが、サプリで取り入れたいとまでは思わなかったので、今それを目にしても触手は伸びていかないんです。

ソマチッドは普通の食べ物から摂取できます。

問題は、摂取したソマチッドが居ついてくれるかどうかにあります。

体内環境が悪いと休止コロニー作って死んだフリして何もしないとされますし、サッサと出て行ってしまうのもあるようで、金をかけてサプリで摂取する有意性に乏しいと言えるかも。

ソマチッドの悠久の眠りを覚ますには、電子を取り入れてやれば良い、それだけです。

電子を細胞内ミトコンドリアに届けるのが好き・・・というか仕事と心得てるように見受けられます。

だから仕事を与えてやればいい^^居ついてくれるんです。

ここで叉登場するのは、電子の多いH・カーボン水となりますが、細かい説明は要らんでしょうから色々とは書きません。


今日はアムェイ・オナゴとランチしましたが、このH・カーボン情報は彼女の中には入らずでした。

だから当然、H・カーボンビーズのプレゼントはしませんでした。

ま、それでいい・・・それぞれの道です。




 富士山ライブカメラ

ん?・・・


 

ん~~~なんじゃお前さんは<?*+