子守ヨガ

笹舟

2017年09月14日 14:02

 アフターヨガ・ランチ

百年栗の大樹の下での会食は価値ありますね^^

昨年だったか・・・ここで私は栗のイガイガの落下直撃を受けました。

思ったほど痛くはなかったんで、刺さるイメージを持ち続けていたのは訂正されました。

私はヨガ好きじゃないんですが、オナゴと交わるチャンスとして参加し続けているのです。

今回はGFの娘さん1.2才のお相手をせねばならず、ヨガはパスできて良かったですよ^^

ヨガ講師の首にHカーボンネックレスをかけてあげたら、「私にも作って!」ですと。

見せなきゃ良かった^~^(反省)

反省しながら、その気になろうとする方向性が芽生えるのもナントカ抑えたいが・・・果たして・・・@@





 春日井市


幕が開くぞーみたいな・・・ん~

幕が開いたらこうなる?


 富士山ライブカメラ


ま、なるようになって下さいな。

「北」の地下O実験では山が変形したらしく、崩落の可能性も指摘され出して・・・なんか~漏れるか^^

その位の規模なら白頭山にも影響あるだろうに・・・富士山はソレを予告してくれてるのかも。

前回の噴火での日本への影響は、秋田・北海道以北だけだったらしいのだが・・・偏西風がランダム傾向にあるのでパターンは同じとは限らないと思うが・・・如何に?