我々は正しい・・・レプの雄叫びか?

笹舟

2017年07月03日 22:03

 ローマ教皇が言えばそうなる時代は終わったのに・・・まだ言ってるー。ー

カトリック教会内で判明してる「児童性的虐待」の件数は2000件ですが、もちろん氷山の一角ですけど、130人もの児童を虐待した牧師にお咎めなしで、その理由を教皇は「我々は正しい」からだと言いのけてます。

そういう言い方が認められるのはレプ内部においてのみです。

教皇が真正レプかどうかは?ですが、本心で言ったとすれば同じ穴のムジナであることは間違いないでしょう。

レプを装ってバチカン体制の崩壊を画策してるという好意的な見方はできそうも無いです。

性的虐待はレプの十八番です。

虐待だけなら性的倒錯者ですが、虐殺して恐怖感情も血も骨も利用するのはレプのみです。

ソレ無しでは生きて行けない生き物です。

こういう事で、国際司法裁判所から教皇には有罪判決が出てるんですが、それを実行しようとする民衆の動きは未だないですね。

だから次の一弾が投じられたのかも。

アメリカの有名ラジオ番組で、元ClA職員の暴露があったようです。

20年前から誘拐された子供達が火星に送られて性的奴隷とされている・・・この発言には司会者も同意してるので、これはバックグラウンドからのリーク操作だと思われます。

次々と出てきますね・・・そして次々とNASAは否定しまくってます。

もう~知らん顔してれば済む流れでは無くなったことを自覚し始めたからでしょう、多分。

このラジオ番組の司会者は、「NASAはその活動の80%を明らかにしていない」と大胆にも述べてますので、これで~火がつかないアメリカ国民じゃないでしょう。

フロンティアスピリットは未だ生きている・・・眠ってるだけだ・・・そう思いたいですな。




 アメリカ