まるで~ホルスの目

笹舟

2017年04月11日 22:33

カナリア諸島


何かと話題になるあの「一つ目」に似た感じですが、場所が場所だけに気になるところです。

カナリア諸島発進の大津波(波高100m)が、北アメリカ東部を壊滅させる・・・こんな予測があの3・11の年に科学者によって出された事を思い出します。

今ではホトボリが褪めたかのように注目されなくなってますが、脅威が去ったわけではありませんで、海底火山の活動も活発化してる今では大いにあり得ることと思ってた方が良いんじゃないかな。

アメリカは真っ二つに割れて、内戦の危機にあるゆえ、レプによる人工地震の誘発も視野の内に入ってるわけです。

某予言では、アメリカ内戦を収める為にカナダ軍が入ってくるとされ、叉荒廃したアメリカの復興を助けるのがロシアであるという別予言との絡みもあります。

そして始まったスーパーエルニーニョの影響で発生するスーパー・ハリケーンも予言されております。

気象災害はアメリカだけではなく世界的な猛威となるのが今年であり、それで疲弊した人々を襲うのが免疫システムを破壊する病魔であり、かなりの人数がやられるという予言もあります。

免疫システムの破壊でもエイズとは言ってないので別種のウイルスかバクテリアによるもののようです。

まあ、予言者もレプお抱えの場合もあるので、恐怖をばら撒くためにのみ予言しているだろうことも視野に入れてなければならんでしょう。

レプお抱えじゃなくても、予言者はビジョンを観て予言するわけだから、頭にビジョンを送り込まれればその通りに予言をしてしまうこともあるわけで、予言を頭から信じちゃいけないよ~の世界です。