マザーアースの意図
今後10年でヨーロッパから人や動物がいなくなる・・・ジョセフ・ティテル予言
ババ・ヴァンガ予言を踏襲したものらしいですが、ババは2016年と言ってたんですけど、年代は外れたので10年という幅を持たせるものに変えたということかな。
ジョセフ・ティテルの場合も自ら得たビジョンに従って予言しているので、確率変動を起こしてるだけで予言の未来は確定に近いとしたら・・・
暗澹たる気持ちにさせられますが、尾を引かないように処理すれば当面はどうってことないです^^
ヨーロッパから人が居なくなる・・・欧米文明の終焉ですからそのくらいはあるでしょうよ。
アトランティスの様に沈没しないだけマシ?
メソポタミア文明は核で人が居なくなったと叙事詩には詳しく書かれています。
どうも後者のパターンでヨーロッパは壊滅するようで、こういう同じパターンて~いったい~誰が決めるのかね。
ジョセフ・ティテル氏は、マザーアースという表現で地球の意志であると示唆しております。
マザー・アースという表現は愛を語る場合にスピ的に用いられる呼称であって絶滅のイメージにはそぐわないものです。
裏がある?・・・よく言われる「絶滅ではなくて他の地球への移動である」ということで丸く治めればいいのかな。
みたいですね・・・どうも・・・そうするしかないでしょう。
それから日本の東北で全く予想されてない山間地を中心とした地帯に大地震が起こるとも予言してるようです。
それは2017年・・・今年?・・・いやそれは~定かでは^~^
全く予想されない地帯ということでは、半島北と南でも大地震だそうで・・・そうなら白頭山もその影響を受けて大噴火もあり得ます。
ま、予言は予言であり預言じゃないからね・・・あまりかしこまって受け取らないことです。
ノルエー
オーロラが落ちてきた?