宣言台
天空ハーモニー
妙見山に向い何事かを宣言してるのはオーナーオナゴです。
これが叉シャーマンなんだなと思わされる雰囲気でして、つまり巫女のそれではないということ。
巫女は神官に次ぐ者の位置付けですが、シャーマンは神官そのものでありグランドマザーという呼び方が似合うオナゴということなんです。
ただ、ネイティブのシャーマンと違うところは、そっちの世界ドップリではなく本職がゴルフのコーチであり何でもありの未来形が垣間見えるところです。
迫力がある分、荒削りの印象なんですが、それが気安さをかもし出してるので女性性の時代の旗手と見なしてよいでしょうね。
前方のストーンサークルは雪に埋もれてますが6芒星に囲まれてるのです。
これも直感で決まったみたいで^^
これで~5芒星ができればカバラ11になりますが・・・そうなるかどうか・・・多分なりそうですけど。
今回の福島視察は、「やがて福島は理想郷になる」と予言されるその萌芽を見ることにありましたが体感的に感触を得た思いです。
今回は真冬の視察でしたが、次回は夏にどうか・・・ヒマワリプロジェクトも見たいし・・・ですが仲間が皆さん農家なので難しいかも。
一人で行くほどのマニアでもないし・・・でも今から彼らの頭にすり込みを入れて様子を見ることにしますか。