3本虹
イサベラ湖
珍しい・・・ただその一言^^
この虹の時代が始まって以来、虹は希望の象徴とされてきました。
その虹をマイナーなものとしてるのはY人だけです。
虹の根元には地獄の釜が口を開けている・・・まあ、希望も何もあったもんじゃないんで・・・ほっとくしかないですけど。
異端の民の真骨頂ここにありですが、大体はレプによる洗脳が相場ですから、モロ洗脳されるというのはある意味では素直な民族と言えなくも無いです。
Y人以外の人間は豚である・・・こういう教義を素直に信じれば他の人間達に残虐な事を行なうに良心が痛むこともないので徹底して差別するようになるのは当然です。
実に迷惑なことであり、そういう厄介な民族をどうするかと言ったら、隔離する以外にないように思えます。
宗教を取上げるといっても、それは選択の自由を奪う干渉となりますからね・・・そこでどうするか考えても良いアイデアは浮んでこないのでは?
進化すれば宗教からは離れるが、宗教ガッチリでは進化の芽も伸びないというジレンマがあり、MK装置の除去が一斉に為されるなら目覚める可能性はあるので、そこらに望みをつなぐしかないかな。
そのY人と日本人が同祖であると言っても、Y人が律法を手放さない限り日本人の側からは歓迎の気持ちは生まれないのはハッキリしてます。
権力サイドでは結びつくでしょうけど、そうなら日ノ本の民はYルーツの権力機構からは離れていきます。
ヤ・ウマト天0を捨てる日が来るということです。
それは望ましいことですが、順序からは古代の叡智を取り戻して後にとなりますので、何にしてもそのステップを踏む事が最優先課題とされねばなりません。
進化ステップですね・・・それは政治問題などではなく個人に任された課題です。
ですが、集団志向の強い日本人にソレはどうか・・・ここにもジレンマがあります。
だから日本神界のテーマとして「一厘の仕組み」という集団覚醒の方法を提示されているんですが、それはギリギリまで集団で苦難を背負うというやり方なのでね・・・できれば回避したい・・・ということで個人の選択というのもオススメという2本立てになってるような感じですが・・・
はてさて^^どうなりますかね。