満月に~座布団1枚!

笹舟

2014年08月10日 20:10

 











ネットより

6月の満月ということです。

虹色の雲に乗る満月というのもオツなものです^^

座布団1枚追加!

場所が何処かは判らないんですが・・・どこかの砂漠?

山の形からすると、中東のどこかじゃないかと。

世界の火薬庫と位置付けられる中東ですが、石油の奪い合いから来る発想であり、石油の需給の計画的コントロールが為されるようになれば、落ち着きが出て来ます。

そうなるには、石油を独占しようとするレプの追い出しから実現させねば事は進展しない訳です。

この世界をリードする裏中枢はインキュナブラと呼ばれる「5人委員会」もしくは、「7人委員会」なんですが、2人の見習いオブザーバーが常に参加するので、議決権を有するのは5人でも、会議は7人で行なわれてるということなので、どちらでも^^

21世紀の中頃までは、エネルギー問題は石油を軸にするというガンとした方針であるそうな@@

その理由は、フリーエネルギーが軍事転用されると返って収拾がつかなくなるからと・・・確かに合理的な説明ではあります。

じゃあ、フリエネを禁止するのかというと、そうではなく奨励はしないというだけみたいで、ジワジワ拡散するのは構わないというか、押さえられないことを承知してるからと思われます。

この7人委員会のメンバーは、家系などは関係なく、「優秀なDNA]によって選ばれ、時間をかけて育てられた後に選抜されるということなので、極優秀な者達であることは間違いないでしょう。

これが始まったのは第一次世界大戦後からですから、そろそろ100年になろうとするわけで、あらゆる組織の上に立ち、掌握率は5割を超えた?と見なされてます。

陰謀論上の秘密結社とは一味も二味も違う、マスタークラスの集団指導体制と見なして良いかと思います。

もちろん、その種を蒔いたのは宇宙存在であることは言うまでもないことです。

地球人にできるわけがないですからね。

地球の事に干渉は出来ないがサポートはする・・・そのイメージがこれでし易くなるんじゃないかな。

ついでに言えば、ヒトラー誕生もそういうことなんですが、チト複雑ゆえ、ここでは言及しないでおきます。

混沌とする世界は、ありのままですが、敷かれたレールの上での事ゆえ、そう頭を悩ますことはないと言えます。

大きなシステムの変動があれば、そのレールの在り処が見えて来るハズです。