8が出て・・・それから?
ロシア
真ん中に見える数字は8ですよね。
どう見ても~8
6月22日の空らしいですが、何かあったかな・・・ともかく
予言に言われるところの、「889が空に出た時」 というのが頭に張り付いてるのでね。
どんな出方をするのか・・・一度に出るか、一日置きに出るか、大分間を置いてつながるのか・・・そこは~なんとも言えないです。
空の予定というのは、人間の感覚からは推し量れないのが普通です。
10年置いての連続なんてこともやりますからね^~^
予言だってそうじゃないですか・・・ヨハネの黙示録など2000年も待たせてます。
論外です!
そんな予言・・・後生大事に抱えていては人生ムダっぽくなります。
これからは、皆さんが独自の予言者とならねばならんのです。
その為に、夢が現実に近寄ってきてるわけです。
夢に死神が出て来たという人が居ります。
目が覚めても、ハッキリ死神だと認識したそうです。
この男・・・末期肺ガンを、酵素風呂のおかげで奇跡的に治した経験を持ちます。
それから後も、酵素風呂へは定期的に通ってるようで、でも、他の人に紹介するとかは無いみたいで、感謝と奉仕の精神が育ってないわけです。
だから再び、死神の進入を許す事になったと見ます。
感謝と奉仕・・・このガードがあれば、死神ごときが^^入れるもんじゃございません。
遺伝子のスイッチが切れてプッツンまでは生きられるわけです。
その後どうなったかは伝わって来ませんが、そこからは当人の気付きと選択に任される段階なのでオセッカイすることも必要ないということで、夢見の意味の一例として挙げるに留まります。