ダンス営業緩和法案が流れた
翌朝6時までの営業を可能とする法案ですが、提出したのはカルト系政治家コ・サカ・ケン・ジです。
長野の誇る?政治家一家の存続の為に、カルト宗教に魂を売った政治家として名を残すでしょう。
トウイチ教会合同結婚式に「祝電を打った男」であることを長野の住人は知らない?
顧問の新聞社で、宗教新聞を印刷請負で頭が上がらなくなってる事も知らないのかな?
彼はうお座の生まれであり、耽溺・・・例えば薬物・・・になる傾向が一番強い星座です。
日本の宗教連合は、「シャブ~の卸元」であり、手っ取り早く取り込みたい相手には、セックスとシャブーでもって簡単に落とせます。
その薬物の販売に貢献する深夜営業の溜まり場を用意せいとの「指令」による行動・・・日本の政治家の質は落ちる所まで落ちてしまいました。
落ちたら上がるというリズムも無く、それまでよ~の世界です。
ASKA容疑者逮捕・・・でも売人は逮捕されない・・・し始めると政財界のトップまでつながるので、使用者逮捕でお茶を濁す・・・警察官の多くが宗教カルト信者ですから、よくやったと褒めても良いですが、今の内だけということも教えてあげたいものです。
腐ったものは分解消滅が自然のサイクルであり、例外は無いと思いますが、あるかな?^^
見本・標本として残されることはあるかも。
神の手によって・・・
富士山ライブカメラより