オデッサに群がる金持ちY人
ウクライナ騒動が、カザールYの故郷奪還の意味もあると言われています。
やはり、値下がりした風光明媚な土地を買い漁るY人の姿が目立ってきたようです。
ウクライナが唯一の故郷というわけではなく、中央アジア一帯が白人カザールYの故郷としての意味を持ちます。
カザールという呼び名は、カザール帝国・・・現在のカザフスタン辺りにありましたが・・・その帝国全体がY教に改宗してY人となったのでした。
白いYですが,黒いYはエチオピアを故郷(ソロモンとシバの女王)とします。
黒いYのオバカマは一応は、王室の血統な訳で、エチオピ起源と英国王室の混合血と見なされてます。
今年に入ってから、落ち目・・・落日の勢いが加速してるようで・・・お疲れ^~^
ポーランド首相のスピーチの時に、居眠りしちゃう程です。
不手際が・・・レプにとってのですが・・・続いたので任期満了前に降ろされるという見方もあります。
手っ取り早くは~暗殺ですが、後釜の現副大統領のバイデンも力が萎えてきたようで、レプバチカンとしても頭の痛いことでしょう。
勝手に困ってればよろしいのです。
もう~長くはないのだから^^
ウクライナに何がもたらされるか?
オデッサ・ウクライナ
スピ的な色彩と、龍神を思わせる横飛びの稲妻です。
オデッサに土地を買い求めてるのは、金持ちYだけじゃなく、カバラ・オカルト一派も一枚噛んでるのかもしれません。
だとしたら~らしき建造物が、これから建てられることになるかも。
NASAが作った「ムーディのピラミッド」みたいなヤツがね・・・とにかく
連中の頭の中には、ハルマゲドン・・・こだわりもソコまで来ると立派なハルマゲドンか?・・・ソレのみがあるという事なので、何かやってくれるでしょう。
そこに向うしかない・・・が・・・世界は相手にしてくれなくなって・・・でも~諦めない!
ハルマゲドンでイスラエルは無くなるのだから、良い土地を手当てしておく必要があるということで、オデッサは良い場所と言えます。