虹は7色

笹舟

2013年03月30日 14:45

 富士山ライブカメラより





虹色の太陽光の放射です。

虹は・・・何故、7色か?

この過ぎ去った13000年間が、虹の時代であり、7色はその時代における人体チャクラの数に対応してるからと思ってます。

「再び人類を洪水で滅ぼすことはしない。その約束のシルシに虹を架けよう」

旧約聖書で伝えられてる、ノアの大洪水後に神(宇宙人)が言った言葉です。

それ以前の時代には、虹は無かった・・・そうも伝えられてます。

太陽の光があってできる光学現象なのにオカシイではないか・・・そういう疑問は当然あるでしょうけど^^

空の色だって・・・青じゃなくピンクであったらしいですから、同じにとは行かないと思います。

その虹の時代が過ぎて・・・虹が無くなるかどうか・・・多分、無くならないんじゃないかと。

無くなりはしないが、色がプラスされるようです。

叡智の時代に入るのですから、その象徴である<白>が加わるようです。

従って、人間のチャクラも8になります。

今までも在ったわけですが・・・働いてなかった^^というか・・・休まされてたので、それが本格稼動すると言う訳です。

この8番目のチャクラは、頭の上、こぶし一つ分くらい上の空間にできるとか。

そこから、8色の光が放射され、頭を包み込む・・・そうなって初めて、アセンションしたと言えるのだそうです。

この事は古代から、ネイティブによって伝えられて来た事柄です。

つまり、古代の叡智を取り戻す時が来る事は決まってたということなのです。

それが・・・間近い・・・かも。

是非、そうであって欲しいですが。

こんなアホばかりやってる時代は、早く卒業しなければね@@