光とともにサイトより
相変わらずの高貴な色・・・紫が強調されます。
最近のチャネルでは、紫の光線は宇宙の深遠からやって来るとされます。
もちろん、地球の核から出てる紫の光線とも連動してるのですが、チャネルでは人間の波動が宇宙から引き寄せることが強調されるという事は、宇宙に目をむけよ!ということなんでしょう。
NASAとロシアの宇宙局が一致協力したような声明をだしてます。
2012・12・22・・・この日に、銀河の中心と地球とブラックホールが直列になり、地球はブラックホールに吸い込まれると・・・
何でも吸い込んでしまうというブラックホールの性質からトンデモナイ事が起こるような印象を受けますが、数あるアセンション周期の特徴としては「暗黒の3日間」を経験するだけのようです。
だけ・・ね・・・軽く言い過ぎかな^^
重く言っても~しょうがないんでね@@
地球はブラックホールから裏のホワイトホールに向かい、出たところでアセンションの完結という訳です。
その決まる進化の質は、地球人類の集合意識の質で決定されるそうです。
ここでも~数の問題が出てきます。
集合意識が現実化するためには500人は最低でも居なければならないというのは、最新の遺伝子工学分野でも認められてる事ですが、そうなると色んな問題点が浮んでまいります。
集合意識のグループ分けの数だけ新しい地球が生まれるのか?
並行宇宙論を選択すればそうなると思います。
未来か過去かで選択した場合は、二つの地球で間に合うことになる?
ま、こんな事は考えてもワカランことですから、成り行き任せで行きましょうか^^
地球には宇宙からの見学者が大勢来てます。
その多くは、この一大イベントを経験する為にやってきてるとチャネルで明かされました。
アセンションは上昇ラセンですから、いかなる種族も経験を重ねて行くことですが、ブラックホールからホワイトホールへというパターンは珍しいのだそうです。
それを経験する為に地球に転生することを望み選んだ、いわゆるスターピープルと呼ばれる人達で地球の人口は増えてるのだと・・・そうなると、
かなり進化した人達が選択したということになり、その人達は無事に生き残れるのかどうか?
まあ、彼らにとっては、死ぬことも経験の一つに過ぎないのですから、色々なんでしょう。
ともかく、これからの身近に迫ったイベントを意識するかしないかの差は決定的に違ってでると言います。
ただ意識するだけでも、加速モードになってる流れの内では、差は開くばかりとみても良いかも。
カルーク考えて充分ということですな。
書き忘れるところでした^^
紫の銅鐸様のモノの額の部分辺りに Xエックスの刻印があります。
拡大すればハッキリと認められるのですが・・・
Xは 十字よりも卍を表すんじゃないかと思いますが、それが何故?
よく使われるのは Xデー なんて言う時ですけど、その意味かな?
あ、宇宙チャネルでは、2012・12・22という期日指定はありませんので、指折り数えてその日を待つなんてしないでくださいな^ー^